楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:3414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.75
  • 食事4.67

風呂2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

oyabutakobutaさんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

oyabutakobutaさん [40代/男性] 2011-07-09 22:23:42

「苦情」として投稿した文章を、「感想」としても投稿します。

フロントスタッフの対応が全くダメ。部屋も相当狭い。
朝食も高い割りにはスープ類がなく、不十分。

ここのホテルには、極めて不快な思いをさせられたので、2度と利用することはない(間違いなく)。ちなみに状況は以下の通り。
館内情報や宿泊約款冊子が部屋に無かったのでフロントに電話したところ、「無いはずは無い」との回答。まるでこちらがウソをついているかのような言われ方であった。
実際にフロントマネジャーなる人物が来て確認したが、やはり無かった。
快適な宿泊を求めて、結構高いホテルを選んだつもりであったが、極めて不快な思いをさせられた。さらに、最後は「上層部に意見が行くようなシステムもあるので、使ってみては?」というような、他人事のような言いようであり、あきれてしまった。自分の海外居住経験から、特に欧米の人は自分たちのミスを認めない傾向が強いのは知っているが、複数人の日本人スタッフがそのような振る舞いをするとは、ホテルとしての方針としか思えない。

国内外高級ホテル(通常料金で4~5万円/泊・室クラス)を今までかなり泊まってきたが、ここは問題外と思う。
ここは、ビジネス用途でもレジャー用途でも、全くオススメできない。
メルキュール銀座の予約を考えておられる方には、このようなホテルであることを考慮したうえでご選択いただきたいと思います(私は某メーカーの人間であり、ホテル業界とは関係ないので利害は全く無く、これが生の感想です)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍&早期得割7】4つの特典付♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン <シモンズベッド使用>】