楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:3414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.75
  • 食事4.67

投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2005-05-18 21:28:10

やはり、立地が素晴らしい。新しいホテルなので設備がキレイでした。シモンズのベッドもよかったです。お部屋の割にはバスルームが広く感じました。お湯は3階でしたが熱かったです。土曜の夜でしたが、静かでした。お部屋に鏡があるとベターですね。
クレームがあるとすれば、朝食にホテルバイキングを利用したのですが、明らかに人手が足りていない様で、入口横のバーカウンターに、下げた食器やトレイの山が築かれていて、大変見苦しく、ホテルにあるまじき情景でした。食器の補充とかも遅かった。簡易なペーパーおしぼりをおいて欲しい。食事はバラエティーに富み、パンも美味しかったのに少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

メルキュール東京銀座 2005-07-05 16:11:01

過日は、「メルキュールホテル銀座東京」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。朝食、ならびに朝食のサービスについてご指摘のあった点につきましては、すでに担当者へ改善を指示いたしました。今後はこのようなことのないように、十分注意してまいります。
銀座にお泊りの際は、是非今後とも当ホテルをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。(ホテル支配人)