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メルキュール東京銀座のクチコミ・お客さまの声
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
「お値段の割りに、、、残念」というのが率直な関係です。ネット上のホテル施設情報の画像をみて、室内のイメージや、立地の利便性に期待をしてしまったのがいけなかったですね。早割りプランの予約をしたので、こちらのホテルのプランの中では、低い料金設定だったのかもしれませんが、この料金でしたら、付近の同立地条件の他ホテルにすれば良かったなあと思いました。・駅直結とありますが、駅からホテル内部へのエレベータまでの途中の階段が多いこと、、大きい荷物を持っていたので、移動が大変でした。別の出口からでて、地上を歩いてホテルに向かった方が楽なくらいでした。事前にフロントに確認の電話をしていただけに残念です。・電気ポットの中に長い髪の毛が入っていました。普段、あまりみかけないタイプのものだったので、珍しいと思って、たまたま、蓋をあけて中をみたので、気付いたのですが、知らずに使っていたかと思うと、、非常に気持ち悪いです。・ツインで2人利用でしたが、アメニティなど1組しかないものがいくつかありました。・喫煙フロア(5Fでした)がタバコ臭さが異常です、エレベーターをでた瞬間、古い新幹線の喫煙車輌のような匂いです。ヘビースモーカーではない私には辛かったです。ホテルをでた後も、まだ吸ってないのに、服や鞄に自分の物ではない匂いがついて困りました。・ベッドで寝返りをうつたびに、ギシギシと音が酷い、ツインだったので、お互いに非常に気を使ってしまいました。ホテルにとって、ハード面について改善・変更することは難しいかと思いますが、その分、ソフト面でフォローすることは可能かと思います、そのあたりの顧客満足に対する意識が低いのかな?と思われました。仕事の都合で、毎月、都内(品川、銀座、浜松町、新橋)に一度、宿泊します。ミドルクラスのホテルを選んでいるつもりですが、今回は、エコノミーの下ぐらいの印象です。他の口コミ情報で、好評価な意見をお伺いすると、同じホテル?かと疑問に思うほど、都内のホテルにあまり泊まったことのない方の感想なのか、それとも、私が、こちらのホテルに合わなかったのか?疑問です。フロントの方の対応はスマートでよかったと思います。先に送った荷物のカバーを外して、たたんでおいてくれたのは、助かりました。
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メルキュールホテル銀座東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご来館前からホテルへのアクセスをお尋ね頂きました際に、お手荷物などのご都合に踏まえたご案内を差し上げられず、ご到着までにご苦労頂きました事、謹んでお詫び申し上げます。ご来館頂く様々なお客様のご心情に沿ったご案内ができますよう、従業員にも指導してまいります。また、室内の清掃のいくつもの不備がございました事、お客様にはさぞかしご不快でいらした事かとお察し申し上げます。清掃はおろか清掃後の確認作業にいたるまで、微塵の見落としも許されるものではございません。ご到着前のお問い合わせから含めましても、お客様のご心情をお察しして差し上げる心構えや、口コミにご感想をいただくまでお客様にご辛抱頂かずとも、ご滞在中に何かお困りのお気持ちを、お気兼ねなくお申し出頂けるような姿勢が私共に大きく不足しております事を痛感いたしております。この度のご指摘が私共の財産となり、設備、サービスともにお客様に明確な改善をお認め頂けるよう邁進してまいりたいと思っております。貴重なご感想を賜れました事を心より感謝申し上げます。フロント 佐々木
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投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
「お値段の割りに、、、残念」というのが率直な関係です。
ネット上のホテル施設情報の画像をみて、室内のイメージや、立地の利便性に期待をしてしまったのがいけなかったですね。
早割りプランの予約をしたので、こちらのホテルのプランの中では、低い料金設定だったのかもしれませんが、この料金でしたら、付近の同立地条件の他ホテルにすれば良かったなあと思いました。
・駅直結とありますが、駅からホテル内部へのエレベータまでの途中の階段が多いこと、、大きい荷物を持っていたので、移動が大変でした。別の出口からでて、地上を歩いてホテルに向かった方が楽なくらいでした。事前にフロントに確認の電話をしていただけに残念です。
・電気ポットの中に長い髪の毛が入っていました。普段、あまりみかけないタイプのものだったので、珍しいと思って、たまたま、蓋をあけて中をみたので、気付いたのですが、知らずに使っていたかと思うと、、非常に気持ち悪いです。
・ツインで2人利用でしたが、アメニティなど1組しかないものがいくつかありました。
・喫煙フロア(5Fでした)がタバコ臭さが異常です、エレベーターをでた瞬間、古い新幹線の喫煙車輌のような匂いです。ヘビースモーカーではない私には辛かったです。ホテルをでた後も、まだ吸ってないのに、服や鞄に自分の物ではない匂いがついて困りました。
・ベッドで寝返りをうつたびに、ギシギシと音が酷い、ツインだったので、お互いに非常に気を使ってしまいました。
ホテルにとって、ハード面について改善・変更することは難しいかと思いますが、その分、ソフト面でフォローすることは可能かと思います、そのあたりの顧客満足に対する意識が低いのかな?と思われました。
仕事の都合で、毎月、都内(品川、銀座、浜松町、新橋)に一度、宿泊します。ミドルクラスのホテルを選んでいるつもりですが、今回は、エコノミーの下ぐらいの印象です。
他の口コミ情報で、好評価な意見をお伺いすると、同じホテル?かと疑問に思うほど、都内のホテルにあまり泊まったことのない方の感想なのか、それとも、私が、こちらのホテルに合わなかったのか?疑問です。フロントの方の対応はスマートでよかったと思います。先に送った荷物のカバーを外して、たたんでおいてくれたのは、助かりました。
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メルキュールホテル銀座東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご来館前からホテルへのアクセスをお尋ね頂きました際に、お手荷物などのご都合に踏まえたご案内を差し上げられず、ご到着までにご苦労頂きました事、謹んでお詫び申し上げます。ご来館頂く様々なお客様のご心情に沿ったご案内ができますよう、従業員にも指導してまいります。
また、室内の清掃のいくつもの不備がございました事、お客様にはさぞかしご不快でいらした事かとお察し申し上げます。清掃はおろか清掃後の確認作業にいたるまで、微塵の見落としも許されるものではございません。
ご到着前のお問い合わせから含めましても、お客様のご心情をお察しして差し上げる心構えや、口コミにご感想をいただくまでお客様にご辛抱頂かずとも、ご滞在中に何かお困りのお気持ちを、お気兼ねなくお申し出頂けるような姿勢が私共に大きく不足しております事を痛感いたしております。
この度のご指摘が私共の財産となり、設備、サービスともにお客様に明確な改善をお認め頂けるよう邁進してまいりたいと思っております。
貴重なご感想を賜れました事を心より感謝申し上げます。
フロント 佐々木