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メルキュール東京銀座のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの立地という、ホテル自体のサービスとは関係ない部分は評価出来ますが、それ以外はごく普通でした。 フロントスタッフの応対は、私が望む物とは程遠く、無愛想かつ不親切でした。 夫の仕事が午前中で終了するものの、チェックアウト(11:00)迄にはホテルに戻れないとの事だった為、取りあえず荷物を頼んで、チェックアウトしました。 12:30分にホテルに戻り、預けておいた服に着替えたいと申し出た所、レストラン横の「化粧室」を使用する様言われました。 ランチ時にも関わらず、レストラン前に備え付けの椅子(ソファー?)に荷物を置いて、人目に触れる場所で脱げる物だけ脱いで、他は化粧室で替える事にしましたが、フロントからその行為は見えているはずなのに…と、段々腹が立って来ました。 ついさっき迄宿泊客だったのに、チェックアウトを済ませた者には、そんな対応? 数日は東京へ滞在する予定だったので、不要な衣類等の荷物を自宅へ送って欲しくて、ホテルに戻りましたが、あんなに不快な気持ちになるなら、別の方法を取るのだったと後悔しました。 チェックアウトを済ませて居るのだから、ホテル側にはサービスの悪さ云々言うつもりはありませんが、「あいにく、そのようなお部屋のご用意は出来兼ねますので、申し訳けございませんが… 」とか、一言何かあってもいいのではないかと思いました。フロント含め、スタッフの対応に結構重きを置く質なので、今回は失敗した…と言うのが、正直な感想です。 研修の女性スタッフは、元気に頑張っていました。
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過日ではございますが、メルキュールホテル銀座東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご出発後のお客様の更衣スペースをご用意することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。併せて、お客様のお望みに叶わぬ状況に私共のお気持ちを添えてご対応することが出来かねましたことも重ねてお詫び申し上げます。私共従業員のサービスに重きを置かれて私共ホテルをご選択頂いたにもかかわらず、ご希望に沿えることが出来かねました事は誠に残念でなりません。再び私共ホテルにご期待を賜れますよう、フロントスタッフ一丸となって改善に努めてまいりたいと存じます。重ね重ねご返信が本日に至りましたことを謹んでお詫び申し上げます。フロント 佐々木
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投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
ホテルの立地という、ホテル自体のサービスとは関係ない部分は評価出来ますが、それ以外はごく普通でした。 フロントスタッフの応対は、私が望む物とは程遠く、無愛想かつ不親切でした。 夫の仕事が午前中で終了するものの、チェックアウト(11:00)迄にはホテルに戻れないとの事だった為、取りあえず荷物を頼んで、チェックアウトしました。 12:30分にホテルに戻り、預けておいた服に着替えたいと申し出た所、レストラン横の「化粧室」を使用する様言われました。 ランチ時にも関わらず、レストラン前に備え付けの椅子(ソファー?)に荷物を置いて、人目に触れる場所で脱げる物だけ脱いで、他は化粧室で替える事にしましたが、フロントからその行為は見えているはずなのに…と、段々腹が立って来ました。 ついさっき迄宿泊客だったのに、チェックアウトを済ませた者には、そんな対応? 数日は東京へ滞在する予定だったので、不要な衣類等の荷物を自宅へ送って欲しくて、ホテルに戻りましたが、あんなに不快な気持ちになるなら、別の方法を取るのだったと後悔しました。 チェックアウトを済ませて居るのだから、ホテル側にはサービスの悪さ云々言うつもりはありませんが、「あいにく、そのようなお部屋のご用意は出来兼ねますので、申し訳けございませんが… 」とか、一言何かあってもいいのではないかと思いました。
フロント含め、スタッフの対応に結構重きを置く質なので、今回は失敗した…と言うのが、正直な感想です。 研修の女性スタッフは、元気に頑張っていました。
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過日ではございますが、メルキュールホテル銀座東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご出発後のお客様の更衣スペースをご用意することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。併せて、お客様のお望みに叶わぬ状況に私共のお気持ちを添えてご対応することが出来かねましたことも重ねてお詫び申し上げます。
私共従業員のサービスに重きを置かれて私共ホテルをご選択頂いたにもかかわらず、ご希望に沿えることが出来かねました事は誠に残念でなりません。
再び私共ホテルにご期待を賜れますよう、フロントスタッフ一丸となって改善に努めてまいりたいと存じます。
重ね重ねご返信が本日に至りましたことを謹んでお詫び申し上げます。
フロント 佐々木