食事5
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 19:29:09
-
バスルームの引戸の立て付けが悪く鍵の閉め方にコツがいります。手前に引きながら閉めると閉まります。なかなか鍵が閉まらず、銀座の素敵なホテルとの情報で、期待が大きすぎただけに残念でなりません。満室とのことで部屋を変更してもらえませんでした。次のカップルの方が気分よく過ごせる為に修理を希望致します。一人での宿泊なら鍵も必要ないですが。朝食美味しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
スーペリアクィーン <160cm シモンズベッド使用>- 宿泊年月
- 2009年08月
- メルキュール東京銀座 2009年09月09日 13:35:03
-
この度はメルキュールホテル銀座東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙のおり、ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はバスルームの鍵の件では大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。定期点検を強化するよう指導いたしました。
朝食ビュッフェに関しましては、ご満喫いただけたご様子、嬉しくご投稿を拝読させていただきました。
次回のご利用の際も温かいおもてなしのサービスでお出迎えさせていただきたいと存じます。スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアクィーン <160cm シモンズベッド使用>】
食事5
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月22日 23:51:49
-
何回か宿泊させて頂いており、安心していました。
今回ツイン予約していたにも… グラス、アメニティ等々一人分しかなく出掛ける前に、揃える様に電話をしたのに…お部屋に戻るとアメニティのみが増えていたのみ。再度ご連絡したのですがまた、一部のみ…『後何が不足ですか?』と聞かれ、説明すると物品を抱えるように手で持参、渡される時に落としてしまったり…私としては接遇に疑問を抱きます!
何故出掛ける前にお電話したのですから確実に揃える事は出来なかったのでしょうか?
私は、予約を間違ってしまったのかと何回か予約画面の確認をしました。
今回は、前日に届く予約確認メールも宿泊当日に届き何処か?おかしかった。ホテル側だけが何か?…とは思いませんが何か今後のお役にたてばと思います!
【ご利用の宿泊プラン】
【早割14日前】早目の予約で最大55%OFF ツイン/ダブル
スーペリアクィーン <160cm シモンズベッド使用>- 宿泊年月
- 2009年07月
- メルキュール東京銀座 2009年08月04日 13:05:02
-
この度はメルキュールホテル銀座東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お忙しい中ご投稿いただき、感謝申し上げます。
さて、今回のご予約の件では、大変ご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。お客様が楽天トラベルさんを通じてご予約いただいた際、スーペリアクイーンのダブルをご選択いただいたのですが、以前のご滞在ではツインのご予約でしたので、今回ご予約を頂戴した際に、確認のご連絡をするべきだったと予約課より報告を受けております。また当日、レディースルームをご用意させていただいたのですが、2名様でのご利用の情報が引き継がれず、アメニティーも一名様分のご用意で、大変不愉快なご滞在となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。さらにお電話にて対応したスタッフ、アメニティーをお持ちいたしましたスタッフ共に、失礼な言動で対応し、陳謝申し上げます。今後二度とこのようなことがないよう、ご予約内容の確認、引継ぎ事項の徹底を強化してまいる所存でございます。またメルキュールが大切にしております、”心地よいご滞在”とは、ハード、ソフト両面での心地よさを意味し、お客様へのサービスとはいかなるものかスタッフの再教育をしてまいる所存でございます。お客様より頂戴いたしましたご指摘を今後のサービス向上に役立ててまいりたいと存じます。
今後、お客様にまたご利用いただく機会を頂戴できますよう、努力してまいります。お客様から頂きましたご指摘とご指導にお礼申し上げますとともに、今回の不手際に関しまして、またお返事が遅くなりましたこと、再度心よりお詫び申し上げます。
メルキュールホテル銀座東京 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14日前】早目の予約で最大55%OFF ツイン/ダブル
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアクィーン <160cm シモンズベッド使用>】
食事4
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月30日 15:46:34
-
久々の娘との東京旅行に宿泊しました。銀座でショッピングや食事を楽しみ、近くにコンビニもあり、場所的には便利です。朝食のパンはクチコミ通りに大変おいしかったです。安いプランなので、エレベーターから一番遠い部屋でも仕方ないかなとは思いましたが、バスルームに前日の宿泊者が使ったと思われるヘアキャップが掛かっていてびっくりしました。部屋に入ってすぐ気づいていれば部屋を変えてもらったのですが・・・。娘は誰か居るんじゃないと気味悪がっていました。ちょっと期待しすぎたのか、がっかりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- メルキュール東京銀座 2013年01月03日 03:08:50
-
この度は私共メルキュールホテル銀座東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の不備によりまして、大変不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今回のご指摘に関しましては担当責任者へ申し送りをさせていただき、再発防止を図って参ります。
レストランのご朝食についてご満足されたご様子で大変嬉しく思います。焼きたてサクサクのクロワッサンは多くのお客様よりご好評頂いております。
最後の返信が本日に至りました事心よりお詫び申し上げます。
ありがとうございました。
宿泊部 石山
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】11月限定!室数&5日間限定の直前割プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙:スーペリアツイン【23平米】120cmのベッド2台】
食事4
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月21日 16:36:55
-
東京ビッグサイトのイベント帰りに利用しましたが、ゆりかもめで豊洲→有楽町線で銀座一丁目駅→11番出口から直結でホテルだったためとても便利でした。
アコーグループということで期待が大きすぎたのかもしれませんが、レセプションの対応は説明が早口な上、声も小さくてわかりにくく、ビジネスホテル以下に感じました。
大人2名に寝具不要の幼児1名で申し込みましたが、バスタオルなどはちゃんと3名分用意されており、親切だと思いました。
部屋のディレクトリはテレビのリモコンで操作するため、機械操作が苦手な人やテレビを見ない人には不便に感じるのでは?と思いました。できたら紙ベースのものも用意してほしいと思います。(私が見つけられなかっただけかもしれませんが。)
朝食は口コミ通りクロワッサンがとてもおいしかったし、係の人(アジア系の女性と白人男性)がとても親切で対応もよく笑顔がチャーミングで、尻上がりにいいホテルを利用したなと感じることができました。
チェックアウトのレセプションの人もとても感じがよかったので、最初の印象がよかったらもっと楽しめたのではないかと思うと残念です。
立地条件がいいし、二重ガラスをセールスポイントにしているだけあって銀座という地にありながら本当に静かなのでビジネスや銀座観光満喫重視で寝に帰るだけで使うのならば十分素晴らしいホテルだと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- メルキュール東京銀座 2009年11月23日 11:01:32
-
この度はメルキュールホテル銀座東京をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご多忙の折、当ホテルのサービスについて幅広いご感想、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。レストラン、フロントスタッフに関しましてはお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、ありがとうございました。しかしながらご到着の際の対応に関しましては、大変不愉快な思いおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。テレビのリモコン操作の説明は別紙、ライティングデスクの上に、洗面所のエコモードのご説明の裏面に記載されておりましたが、お客様にご迷惑をおかけしてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。お客様より頂戴いたしましたご意見をもとに、より一層ご満足いただけるサービスを提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21日前】早目の予約で最大60%OFF ツイン/ダブル
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン <シモンズベッド使用>】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月12日 09:00:04
-
チェックイン後、部屋に入ったら掃除の途中だったのか、セット忘れなのかトイレットペーパーが1セットサニタリールームの床に芯と共に放置されていました。
また、アメニティも一部、前の客がくちゃくちゃにしたと思われるパッケージの物がそのまま置いてありました。
きちんとお部屋の掃除・点検がされているのか疑問です。
立地は良く、パンも美味しかったのでその2点は良かったのですが、部屋の快適性という基本部分に疑問が残ります。
また機会があれば利用しようと思いますので、2度と同じことのないように徹底してください。- 宿泊年月
- 2009年08月
- メルキュール東京銀座 2009年09月04日 18:02:16
-
この度はメルキュールホテル銀座東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
投稿者様には直接メールにてご返答を差し上げております。今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
メルキュールホテル銀座東京総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】フランス直輸入クロワッサンが食べれる朝食◆通常2100円が500円
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアクィーン <160cm シモンズベッド使用>】
食事3
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月24日 00:19:00
-
客室清掃後に、自分のとは違うアクセサリーが家具の手前に落ちていたのを見つけたのですが、これはいつから落ちているのだろうと、清掃に疑問がわきました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年06月
- メルキュール東京銀座 2022年07月17日 18:48:25
-
お客様
この度は清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
ご不快、そしてご不安になられた事と存じます。大変恥ずべき事と反省し、清掃スキルは勿論の事チェック体制も万全に整えて参ります。
ご意見を賜り誠にありがとうございました。またお越しいただけるホテルになれる様、精進して参ります。
メルキュール東京銀座
- ご利用のお部屋
- 【禁煙:デラックスクイーン】
食事3
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月24日 00:15:40
-
客室のインテリアはおしゃれで良かったが、朝食の料理に品切れが多く、あまり楽しめなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年06月
- メルキュール東京銀座 2022年07月17日 18:45:19
-
お客様
この度はメルキュール東京銀座をご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角メルキュールをお選びいただいたにも拘わらず朝食ではがっかりとさせてしましました事を、心よりお詫び申し上げます。
お部屋でのお寛ぎのひととき、そして朝の大切なお時間も万全な状態でお客様をお迎えできる様、レストランスタッフはじめ全スタッフが意識改善をして参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またの機会を頂戴できる様精進して参ります。
メルキュール東京銀座
- ご利用のお部屋
- 【禁煙:デラックスクイーン】
食事3
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月24日 00:13:49
-
建物は新しくなく、客室も段差等あり、浴室への出入りには気をつけないといけない。
これといって良い点が見当たらなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年06月
- メルキュール東京銀座 2022年07月17日 18:42:00
-
お客様
メルキュール東京銀座をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご期待に沿えず残念でございます。ご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。
またのご利用お待ちしております。
メルキュール東京銀座
- ご利用のお部屋
- 【禁煙:デラックスクイーン】
食事3
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月24日 00:03:00
-
立地が良いだけのホテルだという印象です
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年06月
- メルキュール東京銀座 2022年07月17日 18:40:44
-
お客様
この度はメルキュール東京銀座をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地に負けないサービス提供ができる様精進して参ります。またのご利用お待ちしております。
メルキュール東京銀座
- ご利用のお部屋
- 【禁煙:スーペリアクイーン】
食事3
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月01日 23:39:38
-
宿泊予約課には、客の要望を理解せずに自らの言い分を押しつける人と、客の要望を理解しているが間違った手続きをする人しかおらず、予約するのに一苦労でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年06月
- メルキュール東京銀座 2022年06月04日 10:08:59
-
お客様
この度はメルキュール東京銀座へご予約をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご期待にお応えできなかった様子、誠に申し訳ございません。お客様のご期待に沿える様日々努めてはおりますが、ご予約時のお部屋タイプや料金の調整は私共では承る事が出来ぬ部分もございます。お客様にとってはご不便となってしまい恐縮ではございますが、何卒ご了承くださいませ。
メルキュール東京銀座
- ご利用のお部屋
- 【禁煙:デラックスクイーン】
食事3
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月12日 08:24:11
-
サービス水準の高さをアピールしているメリキュールであるが、それ程でも
なかった。
地下鉄直結がメリットであるが、それを除くと他に利点はなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- メルキュール東京銀座 2015年08月24日 10:18:07
-
お客様、
この度はメルキュールホテル銀座東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご多忙の折ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご多用の折コメントをお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。お部屋の設備やサービスなどご期待に沿うことが出来ず、せっかくのご滞在がご満足して頂ける時間でなかったことをお詫び申し上げます。立地や地下鉄へのアクセスに関し、お気に召していただき幸いです。これからもお客様のご意見を改善に生かし、より快適な滞在を提供できるようつとめてまいります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
メルキュールホテル銀座東京
クオリティー・コーディネーター
ドミトリエフ・ニキータ
- ご利用の宿泊プラン
- ★メルキュール銀座東京★スタンダードプラン 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙:スーペリアツイン【21-23平米】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とんーもさんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- とんーもさん [40代/男性] 2013年01月05日 20:53:31
-
5階の喫煙可能な部屋でしたが、あまりにもタバコの臭いがひどい。部屋ドアを開けた時にひどくタバコ臭、自分の着ている服、バッグ、着ていない服までもタバコ臭がしてしまいました。自宅へ帰宅して、バッグを開けたら、タバコ臭。
喫煙可能な部屋でこれほどタバコ臭がひどいのはいかがなものか。
喫煙しなくても喫煙可能な部屋を選択せざるを得ない場合があるとおもいます。悪臭(喫煙される方には申し訳ございません)をすべて取り除いてとはいいませんが、これほどひどい部屋ははじめてでした。
514号室は、喫煙されるかた専用かと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- メルキュール東京銀座 2013年01月07日 13:08:05
-
この度は私共メルキュールホテル銀座東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様にご案内したお部屋に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。たとえ喫煙部屋だとはいえ十分に客室内の消臭をせずお部屋にお通ししてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
さっそく担当責任者に申し伝え今後このようなご指摘を頂戴しないよう行く所存でございますので、何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
改めましてこの度はご宿泊ならびにコメントをお寄せくださりありがとうございました。
宿泊部 石山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍&早期得割7】4つの特典付♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙:スーペリアクイーン【21平米】160cm幅】
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月30日 18:02:46
-
立地も良く女性専用フロア、アメニティーのこだわり等とても期待してチェックインしました。…が、荷物を片づけ少しホッとしたのでトイレに行ったところ、お風呂のミゾのところに毛が2~3本目につき、まさか?と思いながらバスタブをのぞいたらそこにも2本も付いていました。すぐにフロントに連絡をしました。隣の部屋が空いている、というお話しもありましたが、今さら?という思いもあったので掃除をしてもらえばいいから、ということで御断りをしました。訪れた女性スタッフはもちろん「申し訳ございません。」とおっしゃいましたが、「点検する時間がなくて…」と何と言い訳をされました。チェックインの予定は3時にしていたんですが、遅くなってしまい確か4時前だったと思います。一応掃除を終えて去られたんですが、まだ毛は残っていました。とても不愉快でしたが、その報告はしていません。
翌日チェックアウトの時、フロントの方からは何のお詫びのお言葉もありませんでした。
引き継ぎがきちんとできていないということですよね?
荷物を預かっていただいていたので取りに行ったときは昨日の事情を御存じの方からの謝罪の言葉がありましたが、ホテルの印象は…よくなかったということだけです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- メルキュール東京銀座 2013年02月02日 16:22:14
-
過日とはなりましたがこの度は私どもメルキュールホテル銀座東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊の際に関しまして清掃の不備に関しまして大変ご迷惑をお掛けしましたこと陳謝致します。本来であれば清掃・点検時に細心の注意を払うべきところ、 私共の点検力の未熟さにより発見することが出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。 早速、清掃時の点検個所を再徹底するよう指導いたしました。
またご出発の際に関しましてもフロントスタッフの対応がお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが2度とないよう各セクションの引継ぎを再徹底させて頂きご満足のいくサービスができるよう努めて参ります。
返信が本日に至りましたこと改めてお詫び申し上げます。
ありがとうございました。
宿泊部 石山
- ご利用の宿泊プラン
- 【第1弾】開業8周年記念プラン~朝食付・レストランご優待券付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙:スーペリアツイン【23平米】120cmのベッド2台】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月29日 09:42:54
-
ホテルの立地という、ホテル自体のサービスとは関係ない部分は評価出来ますが、それ以外はごく普通でした。 フロントスタッフの応対は、私が望む物とは程遠く、無愛想かつ不親切でした。 夫の仕事が午前中で終了するものの、チェックアウト(11:00)迄にはホテルに戻れないとの事だった為、取りあえず荷物を頼んで、チェックアウトしました。 12:30分にホテルに戻り、預けておいた服に着替えたいと申し出た所、レストラン横の「化粧室」を使用する様言われました。 ランチ時にも関わらず、レストラン前に備え付けの椅子(ソファー?)に荷物を置いて、人目に触れる場所で脱げる物だけ脱いで、他は化粧室で替える事にしましたが、フロントからその行為は見えているはずなのに…と、段々腹が立って来ました。 ついさっき迄宿泊客だったのに、チェックアウトを済ませた者には、そんな対応? 数日は東京へ滞在する予定だったので、不要な衣類等の荷物を自宅へ送って欲しくて、ホテルに戻りましたが、あんなに不快な気持ちになるなら、別の方法を取るのだったと後悔しました。 チェックアウトを済ませて居るのだから、ホテル側にはサービスの悪さ云々言うつもりはありませんが、「あいにく、そのようなお部屋のご用意は出来兼ねますので、申し訳けございませんが… 」とか、一言何かあってもいいのではないかと思いました。
フロント含め、スタッフの対応に結構重きを置く質なので、今回は失敗した…と言うのが、正直な感想です。 研修の女性スタッフは、元気に頑張っていました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- メルキュール東京銀座 2012年04月24日 12:26:05
-
過日ではございますが、メルキュールホテル銀座東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご出発後のお客様の更衣スペースをご用意することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。併せて、お客様のお望みに叶わぬ状況に私共のお気持ちを添えてご対応することが出来かねましたことも重ねてお詫び申し上げます。
私共従業員のサービスに重きを置かれて私共ホテルをご選択頂いたにもかかわらず、ご希望に沿えることが出来かねました事は誠に残念でなりません。
再び私共ホテルにご期待を賜れますよう、フロントスタッフ一丸となって改善に努めてまいりたいと存じます。
重ね重ねご返信が本日に至りましたことを謹んでお詫び申し上げます。
フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 7周年記念★7,777円で一泊朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【23平米】120cm2台 シモンズ製ベッド】
食事3
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月18日 15:44:03
-
予約がされてなかったようで、アップグレードされましたが、アップグレードされてこの部屋かと思いました。
都内のホテルには色々宿泊していますが、かなり期待はずれでした。
朝食には、外国の方ばかりでしたので、メインはそちらなのかな?と思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- メルキュール東京銀座 2011年04月19日 16:18:13
-
メルキュールホテル銀座東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用のところ、率直なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様にご満足いただける空間、サービスをお届けすることができず、心よりお詫び申し上げます。今後多くのお客様にご満足いただけるサービス内容をご提供できますよう、またお客様よりご予約を頂戴できますよう、社員一丸となって努力を重ねてまいりたいと存じます。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアクィーン <160cm シモンズベッド使用>】
食事3
nanarin2000さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- nanarin2000さん [30代/女性] 2011年02月22日 22:47:10
-
もう少しキタイしておりました、全体的にちょっとガッカリしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル <21.5平米、シモンズベッド使用>】
食事3
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月14日 22:57:01
-
部屋がタバコ臭い。喫煙の部屋でも一応脱臭はしてほしいと感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン <本プランの金額は室料となります>】
食事3
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 16:48:22
-
9月19日に宿泊しました。
金額が総合的に考えて高い気がしました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- メルキュール東京銀座 2009年11月23日 12:23:57
-
この度はメルキュールホテル銀座東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。今後魅力的な宿泊プランを企画するよう検討してまいりたいと存じます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】フランス直輸入クロワッサンが食べれる朝食◆通常2100円が500円
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアクィーン <160cm シモンズベッド使用>】
食事2
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月09日 21:26:48
-
部屋が想像していたより、狭く2名では、窮屈でした。残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早メル7】早目の予約でスタンダードプランから10%割引!~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙:スーペリアクイーン【21平米】160cm幅のベッド】
食事5
Avril0805さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
立地条件は銀座一丁目であり、駅中からいけるため大変便利・・・ですが、駅中を利用できるのは22時までであり結局22時を過ぎると近くの出口から歩かなければなりません。22時過ぎてからホテルを探すのは苦労しました。
今回利用したプランでロクシタンのグッズが欲しくてこれにしたんですが、思ってたよりもかなり小さくてガッカリでした。ロクシタンの商品がこんなに小さければ別にロクシタンのプランにしていなかったと思います。
写真よりも部屋は普通だったように思います。
値段の割には私の評価は低いです。
朝食付きにしましたが、とってもおいしい朝ご飯でした。
立地がよく、値段も高いですが朝ご飯はすばらしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
メルキュールホテル銀座東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい折にコメントをお寄せくださり、ありがとうございました。
当ホテルは銀座一丁目駅に直結しており雨の日でも直接駅にアクセスできますが、残念ながら22時から翌7時は閉まってしまい、この間のお時間は別の出口よりご足労頂いてしまう形となり心苦しく思います。また、夜間のご到着という事もあり、ホテルを探すのに苦労をさせてしまい申し訳ありませんでした。
また、レディースルームですが、備え付けのアメニティはロクシタンをご用意しておりますが、品揃えにご満足いただけなかったようで誠に申し訳なく思います。お寄せいただきましたご意見は、担当責任者に申し伝え、今後の検討課題として客室のクォリティ改善に役立てて参ります。
最後に朝食はご満足いただけたようで何よりです。朝食のパンはフランスから空輸し、ホテルにて焼いており、サクサクのクロワッサンなど大変ご好評を頂いております。
今後も快適にご滞在いただけますよう更に改善を図ってまいりたいと思っておりますので、お気づきの点がございましたら何なりとお知らせください。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。
宿泊部 矢野