サービス1
まぐねしうむさんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- まぐねしうむさん [30代/女性] 2012年01月01日 22:21:05
-
立地、設備ともに最高でした。
バイキングも、なかなか種類豊富で、納得感があります。
しかし、大きな不満が一つあります。
12月30日にチェックアウトしたのですが、楽天ポイントが1月1日現在未だに付与されていません。
そのせいで、数年間維持してきた楽天会員ランクがプラチナからゴールドにダウンしてしまいました。
正直なところ、ポイント稼ぎのためにわざわざ10倍ポイントの宿泊プランを選んで宿泊したのに、裏切られた気分です。
大変残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- メルキュール東京銀座 2012年05月27日 10:08:11
-
過日はメルキュールホテル銀座東京にご滞在頂き誠にありがとうございました。
ご滞在にご満足をいただけたにもかかわらず、私どものプラン造成の不備により、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。
ご返信が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。
宿泊部 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍&早期得割7】4つの特典付♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【21平米】120cm幅のシモンズ製ベッド】
サービス1
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月22日 15:32:14
-
この度は お世話になりました。突然の雨に傘をお貸し頂き有難う御座いました。フロントの対応も素晴らしく、立地も良く仕事で2度目の利用です。当日ネットより申込。朝食をお願いしていたのですがチェックイン時に何の説明なかったので、私の勘違いで他の朝食なしのプランを申し込んだのだと思っておりました。しかし、この評価のメールが来て??些細な事なんですが 一つ?出るとシャワーの温度調整、排水が悪い、洗面台の天板の目に見えない石鹸汚れ、ベッドに置いてある案内の紙の汚れ、ありきたりの対応など等に変化していきました。次も利用させて頂くと思いますが 気持ちの良いままで帰らせて下さい。お願いします!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】フランス直輸入クロワッサンが食べれる朝食◆通常2100円が500円
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアクィーン <160cm シモンズベッド使用>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スイマー55さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- スイマー55さん [50代/女性] 2010年05月15日 11:38:14
-
先日はお世話になりました。友人から薦められて一度は泊まってみたかったホテルでした。沢山の外国の泊まり客がいて異国情緒が楽しめました。
インテリアもフランスのお洒落なソファ等で素敵でした。
でも…残念だったのは 予約時に禁煙室を希望すると禁煙室に通して下さるのですが…
こちらのホテルではチェックインの際に禁煙室が用意出来ないので部屋は消臭してあります部屋になりますと。
疲れていたので早くゆっくりしたいと思いつつ部屋に案内されましたが 我慢が出来ないほどのタバコの臭さに唖然としてしまいました。
フロントに部屋を変えて欲しいと頼みましたが禁煙室は満室とか…
今スプレーを持って行きますから…と言われましたが宿泊代を払っても我慢する事はないのでは…と思いチェックアウトを希望しました。
数分後 係りの方が禁煙室が空いたのでと広めの部屋になります…と部屋を変えてくれました。禁煙室に通されてホットしました。
やはり予約時に備考欄に記入する様になっていましたら希望通りにすべきではないかと思いました。
シモンズベッドは自宅でも使っていますので ぐっすりと眠れました。
朝食の時 外国の老夫婦の方と談笑が出来てとても楽しかったです。
次回も泊まりたいと想うので改善出来るところは改善していただきたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- メルキュール東京銀座 2010年07月02日 19:55:39
-
この度はメルキュールホテル銀座東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の折、ご感想、ご意見をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。この度のお部屋に関しまして、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。禁煙のお部屋の確約プラン以外の場合ですと、空室状況によりご希望に添えない場合がまれに生じてしまい、今回お客様には過大なご迷惑をおかけいたしまして、心よりお詫び申し上げます。禁煙確約プランもございますので、次回はぜひご検討くださいませ。
5月より毎年フランスからのグループのお客様が当ホテルを利用くださり、オーストラリア、アジア方面からのお客様に加わり、国際色が一層増す時期となります。日本にいながら「小海外旅行」をお楽しみいただけたご様子、うれしく拝読いたしました。今後快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、スタッフ一同努めてまいる所存でございます。次回のご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン <シモンズベッド使用>】
サービス1
dai_islandさんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
立地は銀座・松屋の近くですが、さすがにちょっと迷いました。
建物の構造の問題なのかフロントが狭いのに驚きました。
自分の前にフランス人と思われる団体がフロントで交渉されていました。
フロントの方は男性1人を含む3~4人ほどいるのに何やら作業に追われ、こちらに目を向けてもくれません。
そして後からもう1人女性の方が来たのですが、何だか時間がかかりそうだったので私が順番を譲りました。
もちろんフロントの方は私の行動に気づいていない様子でした。
結果、大して混んでもいないのにチェックインまでだいぶ待たされました。
部屋はデラックスにアップグレードしてくれました。
設備は価格設定通りで非常に素晴らしいです。
Wi-Fiも使えて便利でした。
それだけにチェックイン時のことが残念です。
フロントはホテルの顔なのですから、目配りをして待たせている客に一声かけるなりしてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
メルキュールホテル銀座東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい折にコメントをお寄せくださり、ありがとうございました。
当ホテルは銀座の中心にございますが、銀座通りと昭和通の丁度中間に位置しておりまして、大通りから見えにくい場合もあり、少しおわかり頂けなかったとのことで誠に申し訳ございません。
また、この度のスタッフの接遇に至らぬ点がございましたことを謹んでお詫び申し上げます。常にお客様皆様に目を配り、ご要望をお伺いすることがフロントスタッフとしての責務でございます。
ほかのお客様へ順番をお譲り頂きましたことにお礼を申し上げることもせず、さらに長い間お待たせしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の設備などご期待に沿えることが出来ただけに、フロントの対応にご満足頂けず大変残念に思っております。
今後は、ご到着からご出発まで快適であった、と感じていただけるホテルであるよう改善につとめてまいりますので、またお越しいただき感想をお寄せいただければと存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 増澤