16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
とんできたぴーちゃんさんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- とんできたぴーちゃんさん [70代/女性] 2014年11月09日 22:31:21
-
11月6日(友人4人で2部屋)に宿泊しました。
女性専用のセキュリティーのしっかりした階でした。一人で宿泊する女子にはとても安心と思います。
係の方もみな感じが良かったですが、驚いたことに 部屋の茶碗に飲みかけのお茶が入ったままになって、びっくりしました。新しいのを持ってきてもらいましたが、あり得ないことで二度とこのようなことのないように注意してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年11月
- メルキュール東京銀座 2014年12月25日 05:05:39
-
この度は私共メルキュールホテル銀座東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
Ladys` Roomのお褒めのお言葉は有り難く頂戴させて頂き、またスタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございます。しかしながらご滞在中に備え付けの茶碗の件に関しましてはご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。折角のご滞在に気分を害してしまいあってはならないことと存じております。今後このようなミスをが起きぬよう清掃には十分な配慮をしサービス向上に努めて参ります。
最後になりましたがお客様への返信が本日に至りましたこと重ねてお詫び申し上げます。
宿泊部 石山
- ご利用の宿泊プラン
- ★メルキュール銀座東京★スタンダードプラン 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン【21-23平米】120cmベッド2台】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
モックンさんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- モックンさん [60代/男性] 2014年01月28日 20:55:00
-
信じられない事に、部屋のアイスペールのトングが洗っていなく、食べ物のかすがついていました。
清潔さを保ってください。病気になりそう- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- メルキュール東京銀座 2014年02月07日 03:28:48
-
この度は、メルキュールホテル銀座東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、お部屋の清掃の不備によりまして、大変不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今回のご指摘に関しましては担当責任者へ申し送りをさせていただき、再発防止を図っております。
今後この様な事が決して無いよう様一層注意を払って業務を行って参りますので、何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
改めましてこの度はご宿泊ならびにコメントをお寄せくださりありがとうございました。
宿泊部 橋田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【早割7】4つの特典付♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙:スーペリアクイーン【21平米】160cm幅のベッド】
総合1
nemotosniさんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- nemotosniさん [40代/男性] 2013年11月18日 10:53:47
-
立地が良く、部屋も綺麗でした。
浴室のタオル類はペラペラのゴワゴワで最悪でした。
チェックアウト時の対応が悪く、不自然に待たされ、不快な思いで出発しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- メルキュール東京銀座 2013年12月04日 21:10:38
-
この度は、メルキュールホテル銀座東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました、タオル類に関しまして大変なご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
またスタッフの接遇に至らぬ点がございましたことに関しましても謹んでお詫び申し上げます。
今後この様な事が決して無いよう一層注意を払って参りますので、何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊部 橋田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【早割7】早目の予約でスタンダードプランから10%割引!~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙:スーペリアクイーン【21平米】160cm幅のベッド】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月08日 15:02:05
-
メルキュールホテル 本社へも報告済みです。
多数の苦情のため箇条書きします。
①喫煙希望で予約したがフロントでどちらか聞かれる
②部屋に灰皿無し
③加湿器依頼していたが設置無し
④遅れて加湿器を設置するも故障
⑤再設置するも10年前のカビ臭い加湿器
⑥朝食込みプランを申し込みしたが
朝食代金別請求された。
⑦アイスボックスの場所が分かりにくい
スタッフに尋ねたが、スタッフもわからなかった。
⑧チェックアウト一時間前に誤ってスタッフが部屋に入ってきた
⑨請求内容に不明点があり、電話して尋ねるが
一方的に話される。飲んだドリンクの本数に間違いは
ないと確認してもらう。
⑩⑨で確認した内容に誤りがありましたと、
別スタッフより、電話。差額をカード会社へマイナス
しましたと報告。
⑪一連の事を、サービス業界にいる私達は
今後の勉強にになればと指摘したが、さすがに
精算ミスは納得いかず、本社へメールするが
未だに返答なし。
⑨で対応した、間違いはないと言ったスタッフからの謝罪
も希望していると、本社へメールしたが
こちらも返答無し。
以上
ここまで重なることも珍しいですが、
いつになったら責任者から連絡がくるのか
待っています。
オリンピックも控えた東京。
海外からの利用客も多いホテル。
最低限のことすら出来ないホテルに
3泊し、7万近い支払い
不愉快な旅行でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- メルキュール東京銀座 2013年10月10日 11:40:44
-
この度はメルキュールホテル銀座東京へご宿泊頂き誠に有難うございました。
お客様のご到着からご出発までに、度重なるご不便をお掛けし、お客様が今日までお気持ちの優れぬままでいらしたことを恐縮ながらお察しし、心よりお詫びを申し上げます。
ご到着時は当初の喫煙タイプのお部屋をご用意できておらず、この点を率直にお客様にお伝えの上、灰皿の用意されていない部屋へお通しする由もご案内申し上げるべきでございました。また早急な対応故に予めご用意しておくべき加湿機を後にお部屋にお持ちする事となりましたが、とっさにご用意いたした加湿機は動作を確認せぬままお持ちしたため、入室直後からお客様に幾つものご不満をお与えする結果となりました。
朝食についてはお申し込みの際よりご利用がお決まりのお客様にクーポンをお渡ししておりましたが、チェックインの段階でご予約を詳細に確認せず、ご案内を失念いたした次第でございます。
ご精算内容にご不明な点をお見つけ頂き、お問い合わせを頂いた際にお客様がどの点にご不明でいらしたかをスムーズにお尋ねすることが出来れば、より明確にご案内が出来たはずでございます。
またこのご対応を致す際に、情報の伝達が不足していたが為に、お客様のお知りになられたい要点をお押さえせずに安易なご返答を差し上げ、ご滞在中のミニバーの商品に重複加算が発生した点の詳細なご説明とお詫びのご挨拶を欠いた点でお客様は更なるご不審をお感じ受けになることとなりました。
ご指摘の全ての点において私共はお客様がご到着時よりご経験された事象を周知・共有することがなされず、従業員同士、また私共とお客様とのコミュニケーションに欠落している点が多数ございました。
誠に無礼とは存じますが、この度のお客様からのご苦情を貴重なご指摘としてありがたくお預かりし、日々の皆様への業務・接遇の改善に努めて参りたいと存じております。
重ねてこの度の幾多ものご不便をおかけする事となりました事を謹んでお詫び申し上げます。
この度のご指摘へ真摯に向き合い改善を計り、お客様に再びご期待を賜れるよう努力して参りたいと存じます。
長文でのお読み苦しいご返信を失礼致しました。
フロントオフィスマネージャー
佐々木
- ご利用のお部屋
- 【喫煙:スーペリアクイーン【21平米】160cm幅】
総合1
k.m@@@さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- k.m@@@さん [50代/女性] 2013年03月22日 19:12:37
-
スーパーセールでの予約でしたが、過去に同じ部屋(コネクト利用)を定価で宿泊時に感じなかった嫌悪感を感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- メルキュール東京銀座 2013年04月15日 18:08:35
-
この度は、メルキュールホテル銀座東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご多用の折、コメントをお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
この度の当ホテルでの滞在に関しましてお客様のご期待にそうことが出来ず大変申し訳ありませんでした。
今後お客様に満足していただけるようなより良いホテルを目指し、スタッフ一同努力して参りたいと思いますので、またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
宿泊部 橋田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】1日3室限定半額★デラックスルーム★早い者勝ち!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙:デラックスツイン【27平米】120cmのベッド2台】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月31日 09:42:10
-
禁煙で予約したにも関わらず、臭気強度5程度の強烈なたばこ臭がする部屋でした。
自宅に帰って荷物からもたばこ臭がするほどで驚きました。
明らかに喫煙室に禁煙のプレートを置いたという感じでした。出張で疲れていたので、部屋を変えてもらいませんでしたが、臭くて眠れませんでした。
今まではこんなことはなく、快適だったのでがっかりしています。部屋の清掃が雑だったことも残念です。バスタブも汚かったので、嫌がらせかと思うほどでした。
いつもは友人に予約してもらってよく利用していましたが、別のホテルを探すことにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年10月
- メルキュール東京銀座 2011年11月04日 17:16:28
-
いつもメルキュールホテル銀座東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
禁煙のお部屋をご希望いただいたにも関わらず、おタバコの臭いが残るお部屋へのご案内となりましたこと、また室内の清掃に不十分な点がございました事で、この度はさぞかしご気分の優れないご滞在でいらしたかと存じます。謹んでお詫び申し上げます。
ご友人のお客様からの折角のご紹介にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
以降のご宿泊の際には同様のお部屋にご案内を致さぬよう、また清掃には細心の注意を払うよう各部署にご注意申し上げました。
今一度のご期待をいただけます様、この度のご指摘を教訓として、改善に努めてまいりたいと存じます。
貴重なご意見を頂戴できましたことに心から感謝申し上げます。
フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】早目の予約で最大50%OFF~お部屋のみ~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙:スーペリアツイン【23平米】120cmのベッド2台】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月24日 12:19:41
-
「お値段の割りに、、、残念」というのが率直な関係です。
ネット上のホテル施設情報の画像をみて、室内のイメージや、立地の利便性に期待をしてしまったのがいけなかったですね。
早割りプランの予約をしたので、こちらのホテルのプランの中では、低い料金設定だったのかもしれませんが、この料金でしたら、付近の同立地条件の他ホテルにすれば良かったなあと思いました。
・駅直結とありますが、駅からホテル内部へのエレベータまでの途中の階段が多いこと、、大きい荷物を持っていたので、移動が大変でした。別の出口からでて、地上を歩いてホテルに向かった方が楽なくらいでした。事前にフロントに確認の電話をしていただけに残念です。
・電気ポットの中に長い髪の毛が入っていました。普段、あまりみかけないタイプのものだったので、珍しいと思って、たまたま、蓋をあけて中をみたので、気付いたのですが、知らずに使っていたかと思うと、、非常に気持ち悪いです。
・ツインで2人利用でしたが、アメニティなど1組しかないものがいくつかありました。
・喫煙フロア(5Fでした)がタバコ臭さが異常です、エレベーターをでた瞬間、古い新幹線の喫煙車輌のような匂いです。ヘビースモーカーではない私には辛かったです。ホテルをでた後も、まだ吸ってないのに、服や鞄に自分の物ではない匂いがついて困りました。
・ベッドで寝返りをうつたびに、ギシギシと音が酷い、ツインだったので、お互いに非常に気を使ってしまいました。
ホテルにとって、ハード面について改善・変更することは難しいかと思いますが、その分、ソフト面でフォローすることは可能かと思います、そのあたりの顧客満足に対する意識が低いのかな?と思われました。
仕事の都合で、毎月、都内(品川、銀座、浜松町、新橋)に一度、宿泊します。ミドルクラスのホテルを選んでいるつもりですが、今回は、エコノミーの下ぐらいの印象です。
他の口コミ情報で、好評価な意見をお伺いすると、同じホテル?かと疑問に思うほど、都内のホテルにあまり泊まったことのない方の感想なのか、それとも、私が、こちらのホテルに合わなかったのか?疑問です。フロントの方の対応はスマートでよかったと思います。先に送った荷物のカバーを外して、たたんでおいてくれたのは、助かりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年10月
- メルキュール東京銀座 2011年11月01日 00:01:15
-
メルキュールホテル銀座東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご来館前からホテルへのアクセスをお尋ね頂きました際に、お手荷物などのご都合に踏まえたご案内を差し上げられず、ご到着までにご苦労頂きました事、謹んでお詫び申し上げます。ご来館頂く様々なお客様のご心情に沿ったご案内ができますよう、従業員にも指導してまいります。
また、室内の清掃のいくつもの不備がございました事、お客様にはさぞかしご不快でいらした事かとお察し申し上げます。清掃はおろか清掃後の確認作業にいたるまで、微塵の見落としも許されるものではございません。
ご到着前のお問い合わせから含めましても、お客様のご心情をお察しして差し上げる心構えや、口コミにご感想をいただくまでお客様にご辛抱頂かずとも、ご滞在中に何かお困りのお気持ちを、お気兼ねなくお申し出頂けるような姿勢が私共に大きく不足しております事を痛感いたしております。
この度のご指摘が私共の財産となり、設備、サービスともにお客様に明確な改善をお認め頂けるよう邁進してまいりたいと思っております。
貴重なご感想を賜れました事を心より感謝申し上げます。
フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】早目の予約で最大60%OFF~お部屋のみ~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【23平米】120cm2台 シモンズ製ベッド】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月23日 17:16:52
-
チェックインも気持ちよく済ませ朝のバイキングも美味しく頂き良いホテルだなぁと喜んでいましたが
ホテル側のミスで支払いが終わってなかった様子。
その後は電話のやり取りでバタバタとしてしまい
なんとも言えずもやもやしたままの気持ちですっきりせずに旅行から帰宅しました。。
全て確認してもらえてたらと思うと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- メルキュール東京銀座 2011年11月02日 09:31:19
-
メルキュールホテル銀座東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角お楽しみのご滞在を最後のご出発のお手続きで台無しに致してしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様をお見送りするチェックアウトのお手続きでも、手抜かり無く気持ちよくご出発いただくようスタッフにも再教育させていただきたいと存じます。
次回ご宿泊の折には、ご到着からご出発まで快適なご滞在をお楽しみいただけます様、万全を期してお待ちしたいと思います。
ホテルのサービス改善のために切実なお声を寄せていただき心より感謝申し上げます。
フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 7周年記念★7,777円で一泊朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアクイーン【21平米】160cm幅のシモンズ製ベッド】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月23日 01:42:10
-
浴槽に体毛が付いていて大変気持ち悪かった
ドライヤーにも髪の毛が付いていて気持ち悪かった
湯沸しの電熱がさびていて気持ち悪い
朝食のメニューも少ない
インテリアも古い印象と、カジュアルを意識した点が混ざり合っていて、WEBの写真が良くて期待していただけにがっかり
この価格なら、同じ地域の新しいホテルの方がよかった
二度と泊まらない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- メルキュール東京銀座 2011年10月31日 23:33:12
-
メルキュールホテル銀座東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在がご期待に沿うものとならず誠に申し訳ございませんでした。せめて客室内の清掃にご指摘のような手抜かりがなければ、少しでもご印象を変えられたのではないかと思うと残念でなりません。ご朝食の品数にご不足をお感じとのこと、レストランにもご意見をお届けさせていただきました。
ご忌憚のないご意見をありがたく頂戴し、近辺の施設様にも負けず劣らずのサービスを展開できますよう、可能な限り見直しを図りたいと存じております。
いつの日か、お客様に再びのご期待とともにご利用いただけるご機会を願い、ご好評を賜れる日が参ります日をお待ちいたしております。
フロント 佐々木
- ご利用のお部屋
- 【禁煙:スーペリアシングル【21平米】120cm幅】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月15日 21:05:39
-
出張で1泊しました。
立地で選んだので立地は当然良かった。
シングル予約だったところ、ツインの部屋に変更してくれたまでは良かったです。
ただ部屋が最悪。
となりとの境部分に扉(開きませんが)があり、そのせいかはわかりませんが横の部屋のカップルの声が丸聞こえ。疲れて帰って来たのに、TVの音量を上げてないとかなり不快という状態でした。
部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、既に荷物を広げてお風呂に入った後。
面倒で諦めました。
寝ていて起こされてはイヤなので、コットンで耳栓を作って寝ました。
この金額であの部屋の作りでこのコストパフォーマンス悪すぎ。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 今月のスポットプライス!【朝食選択可】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル <21.5平米、シモンズベッド使用>】
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
oyabutakobutaさんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- oyabutakobutaさん [40代/男性] 2011年07月09日 22:23:42
-
「苦情」として投稿した文章を、「感想」としても投稿します。
フロントスタッフの対応が全くダメ。部屋も相当狭い。
朝食も高い割りにはスープ類がなく、不十分。
ここのホテルには、極めて不快な思いをさせられたので、2度と利用することはない(間違いなく)。ちなみに状況は以下の通り。
館内情報や宿泊約款冊子が部屋に無かったのでフロントに電話したところ、「無いはずは無い」との回答。まるでこちらがウソをついているかのような言われ方であった。
実際にフロントマネジャーなる人物が来て確認したが、やはり無かった。
快適な宿泊を求めて、結構高いホテルを選んだつもりであったが、極めて不快な思いをさせられた。さらに、最後は「上層部に意見が行くようなシステムもあるので、使ってみては?」というような、他人事のような言いようであり、あきれてしまった。自分の海外居住経験から、特に欧米の人は自分たちのミスを認めない傾向が強いのは知っているが、複数人の日本人スタッフがそのような振る舞いをするとは、ホテルとしての方針としか思えない。
国内外高級ホテル(通常料金で4~5万円/泊・室クラス)を今までかなり泊まってきたが、ここは問題外と思う。
ここは、ビジネス用途でもレジャー用途でも、全くオススメできない。
メルキュール銀座の予約を考えておられる方には、このようなホテルであることを考慮したうえでご選択いただきたいと思います(私は某メーカーの人間であり、ホテル業界とは関係ないので利害は全く無く、これが生の感想です)。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍&早期得割7】4つの特典付♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン <シモンズベッド使用>】
総合1
oyabutakobutaさんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- oyabutakobutaさん [40代/男性] 2011年07月09日 22:06:30
-
フロントスタッフの対応が全くダメ。部屋も相当狭い。
朝食も高い割りにはスープ類がなく、不十分。
ここのホテルには、極めて不快な思いをさせられたので、2度と利用することはない(間違いなく)。ちなみに状況は以下の通り。
館内情報や宿泊約款冊子が部屋に無かったのでフロントに電話したところ、「無いはずは無い」との回答。まるでこちらがウソをついているかのような言われ方であった。
実際にフロントマネジャーなる人物が来て確認したが、やはり無かった。
快適な宿泊を求めて、結構高いホテルを選んだつもりであったが、極めて不快な思いをさせられた。さらに、最後は「上層部に意見が行くようなシステムもあるので、使ってみては?」というような、他人事のような言いようであり、あきれてしまった。自分の海外居住経験から、特に欧米の人は自分たちのミスを認めない傾向が強いのは知っているが、複数人の日本人スタッフがそのような振る舞いをするとは、ホテルとしての方針としか思えない。
国内外高級ホテル(通常料金で4~5万円/泊・室クラス)を今までかなり泊まってきたが、ここは問題外と思う。
ここは、ビジネス用途でもレジャー用途でも、全くオススメできない。
メルキュール銀座の予約を考えておられる方には、このようなホテルであることを考慮したうえでご選択いただきたいと思います(私は某メーカーの人間であり、ホテル業界とは関係ないので利害は全く無く、これが生の感想です)。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍&早期得割7】4つの特典付♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン <シモンズベッド使用>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シンタ6109さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- シンタ6109さん [40代/男性] 2011年06月13日 13:02:42
-
フロントのスタッフに緊張感がないのだと思うのです。精算の際チェックアウトまで間があったので妻を残して私だけがホテルを後にしました。当然まだ妻が部屋にいることを伝え、その後の対応もお願いしたにもかかわらず、10分後妻が泣いて電話をしてきました。着替えている最中に清掃員が勝手に入室してきたそうです。こんな対応のホテルはきいたことがありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★メルキュール銀座東京★ブランドホテルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアクィーン <160cm シモンズベッド使用>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
けんちゃんたかちゃんさんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- けんちゃんたかちゃんさん [40代/男性] 2011年01月27日 17:46:47
-
■特典■
○レイトチェックアウト 14:00 (通常11:00)
○ホテルのオリジナルお年玉が当たる
上記のプランでの利用でした。しかしチェックアウトは10:00でしたしお年玉抽選なんてものは無かった。
到着時(15:30)も外出時(16:30)も出発時(9:40)も当部屋(910)の前に室内清掃用のカートとランドリーカートが置きっぱなしで廊下は狭くなるし見苦しいで、非情に不愉快でした。
上記の2点は今回特別ですが少し気になた点があります。二重窓で静かなホテルとの事ですが、室内のバス・トイレのドアの防音がとても悪い気がします。トイレの音が聞こえてくるのは気持ちの良い物ではありません。また給湯の能力が弱いのかシャワーの水圧がとても弱いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2011年】初売り!お年玉抽選付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン <シモンズベッド使用>】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
toooomoさんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
- toooomoさん [40代/女性] 2010年11月22日 18:34:25
-
1:クレンジングや化粧水等の用意のあるプランとの事でしたが、1回分しかありませんでした。 普通女性は夜と朝に使用します。 2回分用意できないのならばこのようなプランはやめるべきです。 また(私が見落としたのかもしれませんが…)ロクシタンだと思っていたら安い資生堂だったのでがっかりでした。
2:部屋は赤貴重で品がなかった←これは好みの問題ですが
3:チェックアウト時、カウンターは3つ有るのに職員は2名、行列! 対応悪い過ぎです!
いつも利用しているモントレ銀座に空きがなかったからこちらを利用しましたが、もう利用する事はないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル <女性限定の禁煙フロアー>】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの メルキュール東京銀座 のクチコミ
お部屋の匂いがひどく隣の部屋に変えてもらいましたが、隣の部屋もあまり変わらない感じで残念でした。それから朝食も品数も少なく、味付けも微妙…。朝食代が約2000円でしたが、ほとんど食べれる物がなかったので、高いコーヒー代になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する