楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アネックスロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アネックスロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:686件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.81
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂4.05
  • 食事3.85

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アネックスロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-03-09 19:44:50

深夜に酔った男性がドアをガチャガチャ、ドンドン。部屋を間違えてるとドア越しに伝えて、再び眠りに就こうとして30分後、同じ人がオートロックドアを開けて入ってきて仰天。
フロントでキーを忘れたと伝えて開けさせたらしいが(フロントに苦情を言って翌朝判明した)、何故、そんなことが起こるのか判らず怖くて眠れなかった。ホテル側からきちんとした謝罪もなく、聞くまで説明もないという誠意のなさに、唖然としたままチェックアウトしました。ドアチェーンは壊れていました。
大浴場は清潔で、快適でしたが、安心して眠れなければホテルとしては、失格でしょう・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
アネックスロイヤルホテル 2018-03-20 17:14:44

この度は多くのホテルの中からアネックスロイヤルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に度重なる不手際がございました事、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

経緯と致しましては、お部屋にルームキーをお忘れになったご宿泊者が、深夜フロントに来られてお部屋番号の申告をされました。
当日担当のフロントスタッフからも重ねて、お部屋番号とお名前をご本人に確認致しましたが、ここで合致しているものと判断してしまった為、この度の事態を招いてしまいました。
本来ならば、この方が酔っている事等を考慮し細心の注意をすべきところ、安易にその申告を真に受けてしまった事が今回の不手際に繋がったと猛省しております。
また、当日のフロントスタッフの対応に関しましても、謝罪とご説明をその場できちんと申し上げるべきところ、直ぐの対応がなされなかった事を深くお詫び申し上げます。
今後は、お部屋に鍵をお忘れになったお客様へはお名前のみならず、お電話番号の照合等も合わせ細心の注意を払って対応して参りますと共に、ご指摘頂いたドアフックも早急に修理を致します。
当日担当したスタッフには厳しく指導し、ホテルとしてもお客様の立場に立った対応や安心してご宿泊頂ける環境の整備など、スタッフ一同、身を引き締めて努めて参る所存でございます。

この度の不手際につきまして、改めてお詫びを申し上げますと共にお忙しい中、ご投稿頂きましたことに感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【超得ツイン】お二人でお得♪~朝食付~8階天然温泉大浴場(ドライサウナ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン-天然温泉 展望大浴場 サウナ付無料!】