楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アネックスロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
第一印象はフロントスタッフの感じが悪い、お金がかからないことなので教育すればすぐに改善できるはず。空調が×、個別に温度設定できるようになっているが、実際は設定した通りにならず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、スタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。また、空調設備につきましてもフロントでのご案内が十分になされていないことによりご不便をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。当ホテルの空調設備はセントラル方式になっており、個別で冷暖房の設定が出来ない仕組みとなっております。ご宿泊頂いた日は既に暖房を停止している状況で冷房もしくは送風のみの設定となっておりました。季節の変わり目などはフロントにてお客様にご案内を行うこととしておりますが、こちらにつきましてもきちんとしたご案内がなされておりませんでした。今後はお客様の立場に立った対応、心配りなど接客指導をしっかりと行い、二度と同じ事を繰り返さぬよう努めて参る所存でございます。この度のスタッフの対応につきまして、改めてお詫びを申し上げますと共にお忙しい中ご投稿頂きました事に感謝申し上げます。
アネックスロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アネックスロイヤルホテル のクチコミ
第一印象はフロントスタッフの感じが悪い、お金がかからないことなので教育すればすぐに改善できるはず。空調が×、個別に温度設定できるようになっているが、実際は設定した通りにならず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、スタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。また、空調設備につきましてもフロントでのご案内が十分になされていないことによりご不便をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルの空調設備はセントラル方式になっており、個別で冷暖房の設定が出来ない仕組みとなっております。
ご宿泊頂いた日は既に暖房を停止している状況で冷房もしくは送風のみの設定となっておりました。
季節の変わり目などはフロントにてお客様にご案内を行うこととしておりますが、こちらにつきましてもきちんとしたご案内がなされておりませんでした。
今後はお客様の立場に立った対応、心配りなど接客指導をしっかりと行い、二度と同じ事を繰り返さぬよう努めて参る所存でございます。
この度のスタッフの対応につきまして、改めてお詫びを申し上げますと共にお忙しい中ご投稿頂きました事に感謝申し上げます。