楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アネックスロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテル内について○ 1泊目はタオルが足りなかった?です。バスタオルとハンドタオルのみ、フェイスタオルも欲しいなあと思いましたがこんなものなのかと思ったら、2泊目はフェイスタオル含め計3枚用意されたので漏れてたのかなと思いました。標準アメニティも必要最低限、女性は一式を持参した方がいいと思います。○ 部屋のフロアガイドに書いてあるレストラン営業時間と、実際の時間が違っていて戸惑いました。このご時世だから仕方ないのかレストランといえど夜は宿泊者限定のセルフサービスの無料カレーのみで他のメニューは一切ありませんでした。宿泊者には無料カレーチケットが渡されるらしいのですがわたしは受け取っておらず、、(結局食べられましたが)○ フリードリンクコーナーは、子どもが好んで飲むようなジュースとお茶のみ。コーヒーやミネラルウォーターがあると嬉しかったです。○ 自販機は売切れ表示でもないのにいざお金を投入したら水もコーヒーも買えず仕方なくスポドリを選択。 ちなみに現金のみ、電子マネーでは買えませんでした。○ 連泊者のエコ清掃もドリンク等のサービス品をいただけるとガイドに書いてありましたが実際は何もいただけませんでした。○ 規定のチェックアウトは10時で、9時半頃に行ったらフロントに誰もおらず(バックヤードで電話対応している声は聞こえましたが)、呼んでも応答がなく待たされ電車の時間もあったのでストレスを感じました。朝のチェックアウト時間帯にフロント不在というのは驚きました。○ 総じてサービスが行き渡っていない感が否めませんでした。○ 温泉は、広くはないですが空いていてゆっくりできました。わたしは車ではなく電車だったので駅から近くて助かりましたが、周りは本当に何もない!(というか閉まっていて営業していない)商店街が徒歩圏内ですがほぼシャッターがおりていて期待していたきりたんぽ屋さんも定休日でありつけず。。とくに日曜はどのお店もやっていないしホテルのレストランも休みなのでまさかのコンビニ飯となりました泣。(夜は居酒屋やスナック?は営業しているのかもしれませんが勝手がわからないので女性ひとりで外に出るのは控えました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。しかしながら、今回私共の至らなさによりご満足頂けるご宿泊となりませんでした事を深くお詫び申し上げます。こちらからのご返信の形となりますがこの度は大変申し訳ございませんでした。またチェックアウト時のフロント不在につきまして、適切な人員を配置出来ておらず大変ご迷惑をお掛け致しました事も、重ねてお詫びを申し上げます。ご滞在中は多々ご迷惑をお掛けした結果でございましたが、お客様とお会い出来る最後のご出発時だけでも気持ちよくお見送りが出来ればと、私共の勝手でございますがそのように思っておりましたが、それも叶わずひたすらに申し訳なく存じております。今回このようなお声を頂戴する結果となりましたが、まずはスタッフ間で共有し、清掃後のチェックや必要なご案内及び進呈、全てがサービスであるという事をスタッフ全員が心に留め、ご指摘内容1つずつと向き合い改善して参りたく存じております。この度はお忙しい中お声をお寄せ頂きありがとうございました。
アネックスロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アネックスロイヤルホテル のクチコミ
ホテル内について
○ 1泊目はタオルが足りなかった?です。バスタオルとハンドタオルのみ、フェイスタオルも欲しいなあと思いましたがこんなものなのかと思ったら、2泊目はフェイスタオル含め計3枚用意されたので漏れてたのかなと思いました。標準アメニティも必要最低限、女性は一式を持参した方がいいと思います。
○ 部屋のフロアガイドに書いてあるレストラン営業時間と、実際の時間が違っていて戸惑いました。このご時世だから仕方ないのかレストランといえど夜は宿泊者限定のセルフサービスの無料カレーのみで他のメニューは一切ありませんでした。宿泊者には無料カレーチケットが渡されるらしいのですがわたしは受け取っておらず、、(結局食べられましたが)
○ フリードリンクコーナーは、子どもが好んで飲むようなジュースとお茶のみ。コーヒーやミネラルウォーターがあると嬉しかったです。
○ 自販機は売切れ表示でもないのにいざお金を投入したら水もコーヒーも買えず仕方なくスポドリを選択。 ちなみに現金のみ、電子マネーでは買えませんでした。
○ 連泊者のエコ清掃もドリンク等のサービス品をいただけるとガイドに書いてありましたが実際は何もいただけませんでした。
○ 規定のチェックアウトは10時で、9時半頃に行ったらフロントに誰もおらず(バックヤードで電話対応している声は聞こえましたが)、呼んでも応答がなく待たされ電車の時間もあったのでストレスを感じました。朝のチェックアウト時間帯にフロント不在というのは驚きました。
○ 総じてサービスが行き渡っていない感が否めませんでした。
○ 温泉は、広くはないですが空いていてゆっくりできました。
わたしは車ではなく電車だったので駅から近くて助かりましたが、周りは本当に何もない!(というか閉まっていて営業していない)
商店街が徒歩圏内ですがほぼシャッターがおりていて期待していたきりたんぽ屋さんも定休日でありつけず。。
とくに日曜はどのお店もやっていないしホテルのレストランも休みなのでまさかのコンビニ飯となりました泣。(夜は居酒屋やスナック?は営業しているのかもしれませんが勝手がわからないので女性ひとりで外に出るのは控えました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、今回私共の至らなさによりご満足頂けるご宿泊となりませんでした事を深くお詫び申し上げます。こちらからのご返信の形となりますがこの度は大変申し訳ございませんでした。
またチェックアウト時のフロント不在につきまして、適切な人員を配置出来ておらず大変ご迷惑をお掛け致しました事も、重ねてお詫びを申し上げます。
ご滞在中は多々ご迷惑をお掛けした結果でございましたが、お客様とお会い出来る最後のご出発時だけでも気持ちよくお見送りが出来ればと、私共の勝手でございますがそのように思っておりましたが、それも叶わずひたすらに申し訳なく存じております。
今回このようなお声を頂戴する結果となりましたが、まずはスタッフ間で共有し、清掃後のチェックや必要なご案内及び進呈、全てがサービスであるという事をスタッフ全員が心に留め、ご指摘内容1つずつと向き合い改善して参りたく存じております。
この度はお忙しい中お声をお寄せ頂きありがとうございました。