楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アネックスロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食が秋田を感じられるメニュー(秋田こまちのごはん、比内鶏、ふき、どんぶりなど)だったのがとても嬉しかったです。レストランのスタッフの方は、コーヒーの部屋への持ち帰りを勧めてくださったりと感じが良かったです。女性向けのアメニティをいただき、便利だなと感じました。トイレとそれに関連する対応は最悪でした。(2階のロビーのトイレ)。使用後、一度引っ込んだウォッシュトののノズルが再度出てきて、水をトイレ内に激しく噴射しました。ドアまで届く勢いで洋服にもかかりました。ロビーにその旨お伝えしたところ、軽い感じの「すみません」の一言のみで、タオルもこちらから言って出していただき、チェックアウト時もそのときのスタッフの方がいましたがそれについて一言もありませんでした。せっかくの旅行だったのにとても嫌な体験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。ご朝食では秋田を感じて頂けましたようで、私共も大変嬉しく存じます。秋田のごはんはとても美味しいですね。しかしながら、2階のお手洗いご利用の際はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。こちらからのお詫びとなります事どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。ウォシュレットに不具合が無いかを早急に確認致します。また、対応について頂きましたお声は社内で共有し、どのようなシーンに於いてもお客様に寄り添ったご対応が当たり前に出来るよう精進致して参ります。重ね重ねとなりますが、せっかくのご旅行で当ホテルをお選び頂きましたが大変残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
アネックスロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アネックスロイヤルホテル のクチコミ
朝食が秋田を感じられるメニュー(秋田こまちのごはん、比内鶏、ふき、どんぶりなど)だったのがとても嬉しかったです。
レストランのスタッフの方は、コーヒーの部屋への持ち帰りを勧めてくださったりと感じが良かったです。
女性向けのアメニティをいただき、便利だなと感じました。
トイレとそれに関連する対応は最悪でした。(2階のロビーのトイレ)。
使用後、一度引っ込んだウォッシュトののノズルが再度出てきて、水をトイレ内に激しく噴射しました。ドアまで届く勢いで洋服にもかかりました。
ロビーにその旨お伝えしたところ、軽い感じの「すみません」の一言のみで、タオルもこちらから言って出していただき、チェックアウト時もそのときのスタッフの方がいましたがそれについて一言もありませんでした。せっかくの旅行だったのにとても嫌な体験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご朝食では秋田を感じて頂けましたようで、私共も大変嬉しく存じます。秋田のごはんはとても美味しいですね。
しかしながら、2階のお手洗いご利用の際はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。こちらからのお詫びとなります事どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。
ウォシュレットに不具合が無いかを早急に確認致します。また、対応について頂きましたお声は社内で共有し、どのようなシーンに於いてもお客様に寄り添ったご対応が当たり前に出来るよう精進致して参ります。
重ね重ねとなりますが、せっかくのご旅行で当ホテルをお選び頂きましたが大変残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。