楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アネックスロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アネックスロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:686件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.81
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂4.05
  • 食事3.85

総合1

投稿者さんの アネックスロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-01-07 11:32:08

朝食が秋田を感じられるメニュー(秋田こまちのごはん、比内鶏、ふき、どんぶりなど)だったのがとても嬉しかったです。
レストランのスタッフの方は、コーヒーの部屋への持ち帰りを勧めてくださったりと感じが良かったです。

女性向けのアメニティをいただき、便利だなと感じました。

トイレとそれに関連する対応は最悪でした。(2階のロビーのトイレ)。
使用後、一度引っ込んだウォッシュトののノズルが再度出てきて、水をトイレ内に激しく噴射しました。ドアまで届く勢いで洋服にもかかりました。
ロビーにその旨お伝えしたところ、軽い感じの「すみません」の一言のみで、タオルもこちらから言って出していただき、チェックアウト時もそのときのスタッフの方がいましたがそれについて一言もありませんでした。せっかくの旅行だったのにとても嫌な体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
アネックスロイヤルホテル 2023-01-07 18:04:38

この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご朝食では秋田を感じて頂けましたようで、私共も大変嬉しく存じます。秋田のごはんはとても美味しいですね。
しかしながら、2階のお手洗いご利用の際はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。こちらからのお詫びとなります事どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。
ウォシュレットに不具合が無いかを早急に確認致します。また、対応について頂きましたお声は社内で共有し、どのようなシーンに於いてもお客様に寄り添ったご対応が当たり前に出来るよう精進致して参ります。
重ね重ねとなりますが、せっかくのご旅行で当ホテルをお選び頂きましたが大変残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【第1位3冠受賞!】BEST RATE朝食付プラン●あきたこまち100%使用●天然温泉&駐車場無料
ご利用のお部屋
【【※禁煙ワケあり和室12帖】アウトバス8階天然温泉大浴場】