楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アネックスロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(498件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アネックスロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.14
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.14
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アネックスロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月09日 19:44:50

深夜に酔った男性がドアをガチャガチャ、ドンドン。部屋を間違えてるとドア越しに伝えて、再び眠りに就こうとして30分後、同じ人がオートロックドアを開けて入ってきて仰天。
フロントでキーを忘れたと伝えて開けさせたらしいが(フロントに苦情を言って翌朝判明した)、何故、そんなことが起こるのか判らず怖くて眠れなかった。ホテル側からきちんとした謝罪もなく、聞くまで説明もないという誠意のなさに、唖然としたままチェックアウトしました。ドアチェーンは壊れていました。
大浴場は清潔で、快適でしたが、安心して眠れなければホテルとしては、失格でしょう・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
アネックスロイヤルホテル 2018年03月20日 17:14:44

この度は多くのホテルの中からアネックスロイヤルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に度重なる不手際がございました事、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

経緯と致しましては、お部屋にルームキーをお忘れになったご宿泊者が、深夜フロントに来られてお部屋番号の申告をされました。
当日担当のフロントスタッフからも重ねて、お部屋番号とお名前をご本人に確認致しましたが、ここで合致しているものと判断してしまった為、この度の事態を招いてしまいました。
本来ならば、この方が酔っている事等を考慮し細心の注意をすべきところ、安易にその申告を真に受けてしまった事が今回の不手際に繋がったと猛省しております。
また、当日のフロントスタッフの対応に関しましても、謝罪とご説明をその場できちんと申し上げるべきところ、直ぐの対応がなされなかった事を深くお詫び申し上げます。
今後は、お部屋に鍵をお忘れになったお客様へはお名前のみならず、お電話番号の照合等も合わせ細心の注意を払って対応して参りますと共に、ご指摘頂いたドアフックも早急に修理を致します。
当日担当したスタッフには厳しく指導し、ホテルとしてもお客様の立場に立った対応や安心してご宿泊頂ける環境の整備など、スタッフ一同、身を引き締めて努めて参る所存でございます。

この度の不手際につきまして、改めてお詫びを申し上げますと共にお忙しい中、ご投稿頂きましたことに感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【超得ツイン】お二人でお得♪~朝食付~8階天然温泉大浴場(ドライサウナ)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン-天然温泉 展望大浴場 サウナ付無料!】

総合1

イワナミ0314さんの アネックスロイヤルホテル のクチコミ

イワナミ0314さん [40代/男性] 2016年10月19日 18:28:38

正直がっかりしました。

出張で使わせていただきましたが、予約以降に日にちの変更があったため、ホテルに連絡し、日にち変更を了承確認していただきました。

その際、変更確認メールを希望したのですが、いつになっても変更確認メールは届かず…。

挙句の果てには、変更(キャンセル)した日の夜22時半頃電話が来て「まだ、お見えになっていないのですが…」と言われ。
その際、苦言を申し入れましたが、その際「担当者との引継ぎがうまくいかずに…」との一点張り。謝罪は電話でしていただきましたが、この場に苦情を申し入れさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年10月
アネックスロイヤルホテル 2016年10月21日 17:09:02

 この度は当ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら今回はこちらの不手際でお客様にご不快の念をお掛けしまして、心よりお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回の件はお電話にてご変更をお受けしたにもかかわらず、確認及び引継ぎが十分になされておりませんでした故、生じたものと存じております。
そればかりかご変更のメールもお送りできかねており、重ね重ね無礼な対応となりましたこと、弁解の余地もございません。

今後はこのような対応にならぬよう従業員一同、ご予約の管理を強化徹底して参ります。
信頼を回復する事は容易ではない事と重々存じておりますが、またこちらを訪れて頂けますよう、日々精進して参る所存でございます。

この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ネット限定】ネットdeハッピー予約ビジネスプラン(朝食付)---展望温泉『飛天の湯』サウナ付無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル-天然温泉 展望大浴場 『飛天の湯』サウナ付】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ