楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル三吉野別館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル三吉野別館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1035件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.85
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.48
  • 食事4.16

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル三吉野別館 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-07 21:59:23

「口コミを信じてはいけない」それが率直な感想。

ウェルカムドリンク案内なし、風呂・レストラン案内がわかりにくい、レストランでのコンサートの音が部屋まで聞こえてうるさい、部屋のベッドサイドの明かりはつかない等、不満は多々ありました。
それらはまだいいとして、宿としての基本サービスに問題を感じました。

こちら徒歩15分とありますが20分はかかります。
車ではないのと、このあたりに不案内なので併設のイタリアンレストランで食事と元々考えていました。
実際周辺は暗くてうろうろしたくない。
HPでは月曜定休、和食処は日祝休、とありました。

しかし夜になっても貸し切り状態、フロント不在で内線での確認。
「日月休みですが~(忙しいのになんだコイツ、みたいな)」
どこにそんな案内が?
仕方なくルームサービスにしようとしたが迷惑そうな言い方され、やめました。
こんなに不親切な宿は初めて。

大通りならいくらか明るく、マックが近くにありました。
あとはチェーン店焼肉屋とか食べたいものなかったので。
せっかくの旅行でマック。
まだ電車あるから、いっそ家に帰ろうかと思ったくらいです。
色々観光しようと宿泊したのですが、次の日すぐ帰路に。
非常に気分を害したので。
あとでググったらこのイタリアンレストランのフェイスブック見つけて、そこにはしばらく日月休みますと。
それ知らなかった私が悪いのでしょうね。
HPをきちんと更新してないのかと。(和食事処もなさそうだし)
休みが多いなら、ホテル設備と言えるのだろうか?
単に隣にイタリアンレストランがあるだけでは。
他の情報も、きちんと管理されていないので何が正しいか不明。

フロントにはスタッフが常在していません。
出入り自由にできるので不審者きたら、と不安に。
古い建物で部屋は鍵のみ、ドアガードがチェーンすらない。
セーフティボックスもない。

チェックアウトもスタッフ不在。
鍵をボックスに、は時間短縮でよそでもありますが通常スタッフはいます。
客も見送るのもあるでしょうし、満足しているか?を確認するためではないかと。

朝食はおばあちゃんががんばってました、そこが唯一の救いかな。
勿論一人。
宿泊業にマンパワーは大事、民宿のほうがましと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテル三吉野別館 2019-10-08 23:01:06

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴しまして、大変勉強になります。
今後の課題とさせて頂きます。
ありがとうございます。

ホテル三吉野別館 吉川

ご利用の宿泊プラン
【週初め・週末限定・朝食付】シモンズベッドで快適!
ご利用のお部屋
【シモンズベッド(ベッド幅140cm)ルーム 禁煙ルーム】