楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル三吉野別館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2022年11月に宿泊しました。ホテルとレストランの外観があまりにもミスマッチで本当にここで合っているのか?問い合わせしました。フロントの男性は全く愛想がなく淡々と仕事をこなしてる感じではありますが特に悪い印象はなかったです。部屋はやはりビジネスホテルだけあっておもてなし感はありません。ベットの寝心地は良かったです。朝食は6:45からでしたが私たちが7:00過ぎに行った時にはすでにパンとサラダが少ししかなくその後補充してくれる事はありませんでした。家族経営で人手不足なのか?ちゃんと準備が出来ていない状態でオープンしてしまったのか分かりませんがとても残念な朝食になりました。正直朝食はおススメ出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。ベッドはシモンズのものを導入しており、多くのお客様に好評いただいております。朝食では不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様から頂いたと声をもとに、改善してまいります。またお近くに御用の際はご予約くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。ホテル三吉野別館 大野
ホテル三吉野別館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル三吉野別館 のクチコミ
2022年11月に宿泊しました。ホテルとレストランの外観があまりにもミスマッチで本当にここで合っているのか?問い合わせしました。フロントの男性は全く愛想がなく淡々と仕事をこなしてる感じではありますが特に悪い印象はなかったです。
部屋はやはりビジネスホテルだけあっておもてなし感はありません。ベットの寝心地は良かったです。
朝食は6:45からでしたが私たちが7:00過ぎに行った時にはすでにパンとサラダが少ししかなくその後補充してくれる事はありませんでした。家族経営で人手不足なのか?ちゃんと準備が出来ていない状態でオープンしてしまったのか分かりませんがとても残念な朝食になりました。正直朝食はおススメ出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ベッドはシモンズのものを導入しており、多くのお客様に好評いただいております。
朝食では不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様から頂いたと声をもとに、改善してまいります。
またお近くに御用の際はご予約くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテル三吉野別館 大野