楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル三吉野別館のクチコミ・お客さまの声
総合1
価格もビジネスホテルぐらいでリーズナブルなのであまり期待はしておりませんでした。スタッフの方の接客のむらが気になりました。朝食会場で一人のスタッフは最悪でした。何年サービス業をされているのか存じませんが、とても連れが不快な思いをし、朝から気分が悪かったです。他の口コミにも書いてありましたが、人に日本人なのにとか、とやかく言う前にお客様に対する言葉遣いを学ぶべきだと思いました。きちんと教育をされているビジネスホテルの方が余程平和です。感じの良いスタッフの方はお掃除の女性1人だけでした。割と色々な宿泊施設を利用する機会が多いので、まぁ仕方ないなで済ますことができましたが、相手を不快にさせる権利は誰にもありません。バタバタと食事会場を走っている若者を注意するわけでもなく、たまたまそのスタッフが目についた人に何か言いたいだけにしか思えませんでした。本当にあの方に関しては改善が必要だと思います。どうかこれ以上旅の思い出が嫌な気持ちになる人が出ないといいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設から当館をお選びいただきまして、ありがとうございます。今回のご宿泊ではお客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。早急にスタッフの教育、連携など改善させていただき、今後このようなことの無い様対応させていただきます。貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございます。
ホテル三吉野別館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル三吉野別館 のクチコミ
価格もビジネスホテルぐらいでリーズナブルなのであまり期待はしておりませんでした。スタッフの方の接客のむらが気になりました。朝食会場で一人のスタッフは最悪でした。何年サービス業をされているのか存じませんが、とても連れが不快な思いをし、朝から気分が悪かったです。他の口コミにも書いてありましたが、人に日本人なのにとか、とやかく言う前にお客様に対する言葉遣いを学ぶべきだと思いました。きちんと教育をされているビジネスホテルの方が余程平和です。感じの良いスタッフの方はお掃除の女性1人だけでした。割と色々な宿泊施設を利用する機会が多いので、まぁ仕方ないなで済ますことができましたが、相手を不快にさせる権利は誰にもありません。バタバタと食事会場を走っている若者を注意するわけでもなく、たまたまそのスタッフが目についた人に何か言いたいだけにしか思えませんでした。本当にあの方に関しては改善が必要だと思います。どうかこれ以上旅の思い出が嫌な気持ちになる人が出ないといいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設から当館をお選びいただきまして、ありがとうございます。
今回のご宿泊ではお客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早急にスタッフの教育、連携など改善させていただき、今後このようなことの無い様対応させていただきます。
貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございます。