楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄小牧ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントチェックイン前、息子が宿泊する為先に宿泊費をお支払いし、息子に渡してほしい物を預かっていただきました。その時の対応が、めんどくさげで、驚きました。また、息子が鍵を受け取る際、同じ男性だと思います。眼鏡をかけた、少しふくよかな方。鍵を投げられ、舌打ちされたそうです。こういう方をフロントに置かれておられるホテルは初めてです。とても、不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名鉄小牧ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご利用の際には、フロント係員の不適切な応対により、2度も御不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。ホテルの顔であるフロント係員がこのようなご指摘を頂き、管理が行き届いてないことを痛感し、猛省しております。今後はこのようなことが無いよう指導・監督してまいりますので、勝手ながらまたの機会がございましたら再度ご利用頂けるようお願い申し上げます。支配人 相羽
名鉄小牧ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
フロントチェックイン前、息子が宿泊する為先に宿泊費をお支払いし、息子に渡してほしい物を預かっていただきました。その時の対応が、めんどくさげで、驚きました。また、息子が鍵を受け取る際、同じ男性だと思います。眼鏡をかけた、少しふくよかな方。鍵を投げられ、舌打ちされたそうです。こういう方をフロントに置かれておられるホテルは初めてです。とても、不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名鉄小牧ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご利用の際には、フロント係員の不適切な応対により、2度も御不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。ホテルの顔であるフロント係員がこのようなご指摘を頂き、管理が行き届いてないことを痛感し、猛省しております。今後はこのようなことが無いよう指導・監督してまいりますので、勝手ながらまたの機会がございましたら再度ご利用頂けるようお願い申し上げます。支配人 相羽