楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

名鉄小牧ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名鉄小牧ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.51
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.55
  • 食事4.05

総合1

投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-02-04 20:16:11

フロントチェックイン前、息子が宿泊する為先に宿泊費をお支払いし、息子に渡してほしい物を預かっていただきました。その時の対応が、めんどくさげで、驚きました。また、息子が鍵を受け取る際、同じ男性だと思います。眼鏡をかけた、少しふくよかな方。鍵を投げられ、舌打ちされたそうです。こういう方をフロントに置かれておられるホテルは初めてです。とても、不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
名鉄小牧ホテル 2019-02-05 12:46:05

この度は、名鉄小牧ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご利用の際には、フロント係員の不適切な応対により、2度も御不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。ホテルの顔であるフロント係員がこのようなご指摘を頂き、管理が行き届いてないことを痛感し、猛省しております。今後はこのようなことが無いよう指導・監督してまいりますので、勝手ながらまたの機会がございましたら再度ご利用頂けるようお願い申し上げます。支配人 相羽

ご利用のお部屋
【キングサイズベッドルーム又はツインルーム(低層階) 禁煙】

このページのトップへ