楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄小牧ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
初めて宿泊するのではないので安心していたのですが…予約の際のコメント欄に「夕食は18:00から」と書いておいたのに、誰が無視したんでしょうかね。結局19:30になってしまいました。今回Wi-Fiのつながりも悪かったですし。娘は「ゲームができん」と泣き出す始末。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄小牧ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。ご予約時に夕食の時間を伝えていたにも関わらず、遅い時間での食事となってしまった事、心よりお詫び申し上げます。チェックイン時のフロントスタッフの確認ミスであり、誠に申し訳ございませんでした。該当のスタッフには厳重に注意し、スタッフ全員に今一度予約内容の確認、チェックの徹底を行うよう指示し、再発防止に努めて参ります。また、お部屋でのWi-Fiのつながりが悪かったとのご指摘、重ねてお詫び申し上げます。当日は満室であり、Wi-Fiが繋がり辛い状態であったと思われますが、改善にむけて取り組むとともに今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう一層サービスの向上に精進して参ります。お忙しい中ご寄稿頂き誠に有難うございます。これに懲りませず、また次回もご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 酒井
名鉄小牧ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
初めて宿泊するのではないので安心していたのですが…
予約の際のコメント欄に「夕食は18:00から」と書いておいたのに、
誰が無視したんでしょうかね。結局19:30になってしまいました。
今回Wi-Fiのつながりも悪かったですし。娘は「ゲームができん」と泣き出す始末。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄小牧ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ご予約時に夕食の時間を伝えていたにも関わらず、遅い時間での食事となってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時のフロントスタッフの確認ミスであり、誠に申し訳ございませんでした。
該当のスタッフには厳重に注意し、スタッフ全員に今一度予約内容の確認、チェックの徹底を行うよう指示し、再発防止に努めて参ります。
また、お部屋でのWi-Fiのつながりが悪かったとのご指摘、重ねてお詫び申し上げます。
当日は満室であり、Wi-Fiが繋がり辛い状態であったと思われますが、改善にむけて取り組
むとともに今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう一層サービスの向上に精進して参ります。
お忙しい中ご寄稿頂き誠に有難うございます。
これに懲りませず、また次回もご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 酒井