楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄小牧ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄小牧ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.64
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.58
  • 食事4.06

立地3

投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-25 20:05:13

家族旅行で利用させていただきました。

夕食付きのプランでしたが、ここまで給仕のレベルが酷いのは初めての体験でした。
迷いましたがサービス向上のためにもレビューに書かせていただきます。
中の段取りが悪いのか、連携が取れていないのか、単に人手不足なのかは分かりませんがミスが多すぎて驚きました。
前菜以降料理が全く出てこない、どこのテーブルに何を出したか把握していない、提供されるメニューの順番もバラバラ、頼んだものと違うものが出てくるなど…。子供用の食器などお願いしても全く持って来てもらえず。1-2回も間違いなら分からなくもないですが、最初から最後までずっとこの調子で、そもそも提供されているものも合っているのかハラハラし通しで、楽しむはずの夕食でどっと疲れてしまいました…。

今後夕食に関しては二度と利用することはないかと思います。

スタッフのレベルの個人差が大きいように感じました。最低レベルの接客のくらいはできるようにスタッフ教育に力を入れた方が良いかと思います。

ホテル自体は窓も大きく眺望も良かったので満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
名鉄小牧ホテル 2022-01-02 22:33:01

この度は名鉄小牧ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
せっかくお楽しみにされていたご旅行にも関わらず、ご夕食時にこのような不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
料理の提供に何度もミスがあったとの事、
重ねてお詫び申し上げます。
今後、ご指摘頂きましたスタッフのレベル差を埋めるべくスタッフ教育に力を入れると共に、今一度、お客様目線での接客、サービスを行えるようサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご寄稿頂きありがとうございます。
また機会がございましたら名鉄小牧ホテルを御利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
支配人 酒井

ご利用の宿泊プラン
《クリスマス宿泊プラン》ファミリークリスマスディナー★乾杯用スパークリングワイン付き
ご利用のお部屋
【キングサイズベッドルーム ◇禁煙◇】