楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄小牧ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
年末からの利用が30泊に達したので、まとめてコメントします。全体的にはこの地域で一番のホテルだと思います。ただ価格は少し高めなので、コスパは普通より少し上くらいでしょうか。今後も継続して泊まりたいので、改善に期待します。■立地 90点小牧駅は名古屋からのアクセスが悪くて不便ですが、駅直結でかつ駐車場からも雨に濡れずにホテルに入れる点が良いです。いつも西側の部屋にしていただいていますが、大きな窓からの風景、整備された小牧駅周辺の眺めと、その奥に見える小牧山城の眺めは素晴らしいです。■部屋 80点古さは感じますが、広々とした部屋はリラックスできます。椅子やテーブル、鏡台なども広く、全体的にゆったりしている点がいいです。■食事 40点(朝食利用のみ)バイキングとはいえ、半年間、毎日変わらないメニューは特に連泊の時は辛いです。泊り客が少ないと品数・種類が減る点も、泊まる側からすると非常に残念です。エビフライやきし麺といったご当地メニューが美味しくないのも残念です。メニュー全体の見直しを期待します。■風呂 20点清掃が不十分だと思う日が多いです。3回に1回は前の人の毛やゴミが残っています。全ての部屋で白い床が黒くなっているので、取れない汚れが蓄積したものかと思っていましたが、ウェットティッシュでゴシゴシ拭いたら、簡単に落ちる汚れでした。専用洗剤を使えば簡単に綺麗になるはずです。見た目も衛生面もよくないので、清潔にして欲しいです。■サービス 60点ベテランと思われる方と、アルバイト?の方との差が激しいです。アルバイトの方の接客は、残念に感じることが多いです。嬉しく思ったことが数回あり、不愉快に感じたことはたった1回だけですが、残念に思うことは10回以上ありました。■設備・アメニティ 90点3回に1回は何か一つ用意されていないという状況ですが、(ミネラルウォーター、洗面所コップ、スリッパ、ボディーソープ等々)用意されているもの自体は他のホテルより充実しています。私はコーヒーが好きなので、ドリップコーヒーの無料サービスはポイントが高いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
沢山のご利用誠に有難うございます。また過分なるお褒めのお言葉賜りまして恐縮でございます。お部屋の掃除に関するお叱り、ご意見、大変申し訳ございませんでした。スタッフ、係と共有して、改善策を探して、専用洗剤をすぐに導入致しました。有難う御座いました。サービスにつきましては、申し送りや、ホスピタリティーの継承見直しなど、時間をかけて取り組む所存でございます。また次回、小牧方面にお出かけの際は、当館をご指名頂けますよう、従業員スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。フロント 安武貴重なご意見有難うございます。今後は季節の料理を、1品、2品でもお出しできるように 鋭意努力してまいります。料理長
名鉄小牧ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
年末からの利用が30泊に達したので、まとめてコメントします。
全体的にはこの地域で一番のホテルだと思います。
ただ価格は少し高めなので、コスパは普通より少し上くらいでしょうか。
今後も継続して泊まりたいので、改善に期待します。
■立地 90点
小牧駅は名古屋からのアクセスが悪くて不便ですが、
駅直結でかつ駐車場からも雨に濡れずにホテルに入れる点が良いです。
いつも西側の部屋にしていただいていますが、大きな窓からの風景、
整備された小牧駅周辺の眺めと、その奥に見える小牧山城の眺めは素晴らしいです。
■部屋 80点
古さは感じますが、広々とした部屋はリラックスできます。
椅子やテーブル、鏡台なども広く、全体的にゆったりしている点がいいです。
■食事 40点(朝食利用のみ)
バイキングとはいえ、半年間、毎日変わらないメニューは特に連泊の時は辛いです。
泊り客が少ないと品数・種類が減る点も、泊まる側からすると非常に残念です。
エビフライやきし麺といったご当地メニューが美味しくないのも残念です。
メニュー全体の見直しを期待します。
■風呂 20点
清掃が不十分だと思う日が多いです。
3回に1回は前の人の毛やゴミが残っています。
全ての部屋で白い床が黒くなっているので、
取れない汚れが蓄積したものかと思っていましたが、
ウェットティッシュでゴシゴシ拭いたら、簡単に落ちる汚れでした。
専用洗剤を使えば簡単に綺麗になるはずです。
見た目も衛生面もよくないので、清潔にして欲しいです。
■サービス 60点
ベテランと思われる方と、アルバイト?の方との差が激しいです。
アルバイトの方の接客は、残念に感じることが多いです。
嬉しく思ったことが数回あり、不愉快に感じたことはたった1回だけですが、
残念に思うことは10回以上ありました。
■設備・アメニティ 90点
3回に1回は何か一つ用意されていないという状況ですが、
(ミネラルウォーター、洗面所コップ、スリッパ、ボディーソープ等々)
用意されているもの自体は他のホテルより充実しています。
私はコーヒーが好きなので、ドリップコーヒーの無料サービスはポイントが高いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
沢山のご利用誠に有難うございます。また過分なるお褒めのお言葉賜りまして恐縮でございます。
お部屋の掃除に関するお叱り、ご意見、大変申し訳ございませんでした。スタッフ、係と共有して、改善策を探して、専用洗剤をすぐに導入致しました。有難う御座いました。サービスにつきましては、申し送りや、ホスピタリティーの継承見直しなど、時間をかけて取り組む所存でございます。また次回、小牧方面にお出かけの際は、当館をご指名頂けますよう、従業員スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 安武
貴重なご意見有難うございます。
今後は季節の料理を、1品、2品でもお出しできるように 鋭意努力してまいります。
料理長