14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 21:48:04
-
毎月6泊ほど利用しています。
部屋に時計が無いのでフロントに電話したら、「ベッドの棚に置いてないですか?」と言われ、「探したけど見当たらない」と答えたら、「では無いですね」とそっけなく言われました。
「時計の無い部屋って普通ないですよね」と返したら、謝ることもせず「そうですね」とまたそっけなく返ってきました。
最低のホスピタリティだと思いました。継続利用を見直します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 名鉄小牧ホテル 2024年02月27日 11:34:23
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、当ホテルスタッフのぞんざいな対応で不愉快な思いにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。ベッドの棚にはデジタルの時計が埋め込んでるのですが、実は館内一部屋だけ、デジタル時計が表示不良のため置時計を置いているお部屋がございます。おそらくお客様にお泊り頂いた部屋がその置時計のお部屋で、位置が枕元から変わっていると気が付きにくいと考えられます。いずれに致しましても、当方の対応が非常に不適切なものでありますので、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。また小牧方面へお出かけの際は、是非継続のご利用を、従業員一同心よりお願い申し上げます。
フロント 安武
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食付き】28日前までのご予約でお値打ちプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 キングサイズベッド(ベッド幅180cm・加湿器付)】
総合1
投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月02日 10:50:21
-
浴室にカビがビッシリありゾッとしましたが、満室近いので見なかったことにしてそのまま宿泊しましたが、チェックアウト後にアレルギーを発症しました。
後で泊まるお客さんのためにも、部屋番号を伝えて清掃に気をつけてくださいと電話しましたが、電話対応したスタッフの方は面倒な感じでハイハイ、ハイハイと適当な返事で名前を聞かれることもありませんでした。
コロナ後でハウスキーピング部門が人手不足なのは想像がつきますが、せめてこれからは清掃を徹底しますと一言いえば気持ち良く終われるのに対応にも問題があると思います。
部屋や他のスタッフ、特に料飲部のレベルは高いのに、カビの件とその報告対応でせっかくのイメージが台無しとなりました。地域を代表するホテルなのに残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 名鉄小牧ホテル 2023年07月03日 11:54:19
-
投稿者様
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして、誠に有難うございます。
浴室のカビにつきまして、大変申し訳ございませんでした。
また、ご親切にご指摘のお電話を頂いたにも関わらず、不適切な対応をしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後はご指摘の、スタッフの教育と意識改革を最重要課題として、お客様が快適にお泊り頂けるようにとりくんでまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】直前予約限定!!ビジネスマン必見!!お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【ホテルおまかせルーム ◇禁煙◇】
総合1
投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月16日 11:31:40
-
畳の部屋に初めて宿泊したけど史上最悪の部屋だった。
換気扇をつけていてもホコリっぽくてハウスダストアレルギーを持つ俺には最悪。
帰ってきてからもずーーっと鼻水が止まらないし喉もキツイ。
部屋に置いていたマスクがホコリ臭すぎて途中で捨てましたが、おかげさまでまだ頭痛がするほど鼻水が止まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 名鉄小牧ホテル 2023年05月16日 14:30:59
-
この度は当ホテルご宿泊有難うございます。
お泊り頂いたお部屋で、ハウスダストに敏感なお客様に大変不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。換気扇と並行して、空気清浄機も併わせてご利用いただけますようご案内していればと悔やまれます。鼻水や頭痛で大変な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。どうかお大事になさってください。
フロント 安武
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】直前予約限定!!ビジネスマン必見!!お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【ホテルおまかせルーム ◇禁煙◇】
総合1
投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月04日 20:58:34
-
ホテルの部屋に到着
ホテル2階の有楽ラストオーダー21時でしたので、前もって20:42に問い合わせ、嫌そうな感じで対応+単品ならオーダー可能との事なので、行く場合1~2分後連絡しますと切り、出張でお腹がペコペコだったので簡単な物でも食べられたらと20:44に2回連絡したがでない。
20:48到着、お店前受付の方に理由を話したら、受付の方が厨房へ。
今日は厨房を閉めたので無理みたいですとの返事…。
電話と受付での話が違うのでコンビニでご飯購入しました。
※HPの21:00ラストオーダーは消してください。
厨房で断ってと言われたのが丸分かりで、かなり気分が悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 名鉄小牧ホテル 2022年12月06日 15:48:40
-
この度は名鉄小牧ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の軽率な対応により大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのような事を起こさぬよう徹底致します。 加えてスタッフ全員の接客マナーの向上に努め、お客様に満足頂けるホテルを目指して参る所存でございます。
今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
レストラン支配人 栗山
- ご利用の宿泊プラン
- 『春夏旅セール!!』【素泊り】シンプル宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【7階最上階指定】キングサイズベッドルーム ◇禁煙◇】
総合1
投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月25日 20:05:13
-
家族旅行で利用させていただきました。
夕食付きのプランでしたが、ここまで給仕のレベルが酷いのは初めての体験でした。
迷いましたがサービス向上のためにもレビューに書かせていただきます。
中の段取りが悪いのか、連携が取れていないのか、単に人手不足なのかは分かりませんがミスが多すぎて驚きました。
前菜以降料理が全く出てこない、どこのテーブルに何を出したか把握していない、提供されるメニューの順番もバラバラ、頼んだものと違うものが出てくるなど…。子供用の食器などお願いしても全く持って来てもらえず。1-2回も間違いなら分からなくもないですが、最初から最後までずっとこの調子で、そもそも提供されているものも合っているのかハラハラし通しで、楽しむはずの夕食でどっと疲れてしまいました…。
今後夕食に関しては二度と利用することはないかと思います。
スタッフのレベルの個人差が大きいように感じました。最低レベルの接客のくらいはできるようにスタッフ教育に力を入れた方が良いかと思います。
ホテル自体は窓も大きく眺望も良かったので満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 名鉄小牧ホテル 2022年01月02日 22:33:01
-
この度は名鉄小牧ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
せっかくお楽しみにされていたご旅行にも関わらず、ご夕食時にこのような不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
料理の提供に何度もミスがあったとの事、
重ねてお詫び申し上げます。
今後、ご指摘頂きましたスタッフのレベル差を埋めるべくスタッフ教育に力を入れると共に、今一度、お客様目線での接客、サービスを行えるようサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご寄稿頂きありがとうございます。
また機会がございましたら名鉄小牧ホテルを御利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
支配人 酒井
- ご利用の宿泊プラン
- 《クリスマス宿泊プラン》ファミリークリスマスディナー★乾杯用スパークリングワイン付き
- ご利用のお部屋
- 【キングサイズベッドルーム ◇禁煙◇】
総合1
ばたばたりあんさんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
- ばたばたりあんさん [40代/男性] 2021年12月19日 07:02:20
-
子ども達を連れて県内旅行で利用しました。
ホテル利用者が車をどこに停車して良いかが分かり辛かったので、改善して欲しい。
子ども達にホテルディナーを体験してもらおうとこちらにして、チェックイン時に18:30に食事の手配をしたが、子ども達の料理が出てきたのは19:20。メインのステーキが出てきたのも遅く、おまけに皿どころか、ステーキも冷め切っていて硬い。
レビューを見て期待して来たが、ホテルからすればたった1組の客かもしれないが、こちらからすれば久々に時間を作ってきた旅行。
今のところお詫びは一切なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 名鉄小牧ホテル 2021年12月20日 15:25:19
-
この度はせっかくの家族旅行で不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お子様たちも楽しみにしていたディナーもご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
こちらの準備、確認不足でございました。
今後はこの様な事がないよう、スタッフ一同気を引き締めてお客様をお迎えする所存でございます。
もし小牧の方へお越しの際はお立ち寄りいただけると幸いです。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
石澤
- ご利用の宿泊プラン
- 《クリスマス宿泊プラン》ファミリークリスマスディナー★乾杯用スパークリングワイン付き
- ご利用のお部屋
- 【【7階最上階指定】キングサイズベッドルーム ◇禁煙◇】
総合1
投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月13日 11:01:30
-
チェックイン時に領収書はチェックアウトの際に渡される旨の案内があったがチェックアウトの際に全く準備されていなかった。おかげで領収書を受け取るために出発が遅れ無駄な時間を浪費させられた。サービスが代価に見合わないホテル。特段の理由がない限り他の施設を利用した方がよい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 名鉄小牧ホテル 2021年04月16日 16:20:51
-
名鉄小牧ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はこちらの不手際からお客様にはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。朝の貴重なお時間を無駄にしてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事がないようスタッフ一同改善に努めて参ります。これに凝りませずまた当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのお越しをお待ちしております。
支配人 関
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFビジネスマンにオススメ!ゆったりキングサイズベッド 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【キングサイズベッドルーム ◇禁煙◇】
総合1
投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月19日 00:18:05
-
部屋も広く、設備もリニューアルされて良かったのですが、隣の部屋の人の声がうるさくて、安らげませんでした。2日続けては勘弁というのが本音です。たまたま地声の大きい方だったのかもしれませんが、電話でのやり取りが丸聞こえ。防音性能の向上を期待しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 名鉄小牧ホテル 2021年03月19日 20:03:08
-
この度は名鉄小牧ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の広さ、設備のリニューアルとお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご指摘いただきました騒音の件、ご滞在中に大変ご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
お隣の部屋の声が気になるようであれば、一度フロントまでご連絡いただけましたら対処させて頂きますので、ご遠慮なくお申し出下さいませ。
今後ともお客様に快適にお過ごし、ご満足いただけるよう努めて参ります。
お忙しい中ご寄稿頂きありがとうございます。
また小牧にお立ちよりの際には是非、名鉄小牧ホテルを御利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
支配人 関
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約限定!】ビジネスマン必見!!超お得[素泊り]プラン ~部屋タイプはホテルおまかせ~
- ご利用のお部屋
- 【ホテルおまかせルーム ◇禁煙◇】
総合1
投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月28日 22:22:44
-
初めて宿泊するのではないので安心していたのですが…
予約の際のコメント欄に「夕食は18:00から」と書いておいたのに、
誰が無視したんでしょうかね。結局19:30になってしまいました。
今回Wi-Fiのつながりも悪かったですし。娘は「ゲームができん」と泣き出す始末。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 名鉄小牧ホテル 2020年12月02日 22:46:10
-
この度は名鉄小牧ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ご予約時に夕食の時間を伝えていたにも関わらず、遅い時間での食事となってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時のフロントスタッフの確認ミスであり、誠に申し訳ございませんでした。
該当のスタッフには厳重に注意し、スタッフ全員に今一度予約内容の確認、チェックの徹底を行うよう指示し、再発防止に努めて参ります。
また、お部屋でのWi-Fiのつながりが悪かったとのご指摘、重ねてお詫び申し上げます。
当日は満室であり、Wi-Fiが繋がり辛い状態であったと思われますが、改善にむけて取り組
むとともに今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう一層サービスの向上に精進して参ります。
お忙しい中ご寄稿頂き誠に有難うございます。
これに懲りませず、また次回もご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 酒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】≪1泊2食≫ 小牧発祥!名古屋コーチンと飛騨牛を一度に味わえる♪ 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【 ツインルーム ◇禁煙◇】
総合1
投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月04日 20:16:11
-
フロントチェックイン前、息子が宿泊する為先に宿泊費をお支払いし、息子に渡してほしい物を預かっていただきました。その時の対応が、めんどくさげで、驚きました。また、息子が鍵を受け取る際、同じ男性だと思います。眼鏡をかけた、少しふくよかな方。鍵を投げられ、舌打ちされたそうです。こういう方をフロントに置かれておられるホテルは初めてです。とても、不快でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 名鉄小牧ホテル 2019年02月05日 12:46:05
-
この度は、名鉄小牧ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご利用の際には、フロント係員の不適切な応対により、2度も御不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。ホテルの顔であるフロント係員がこのようなご指摘を頂き、管理が行き届いてないことを痛感し、猛省しております。今後はこのようなことが無いよう指導・監督してまいりますので、勝手ながらまたの機会がございましたら再度ご利用頂けるようお願い申し上げます。支配人 相羽
- ご利用のお部屋
- 【キングサイズベッドルーム又はツインルーム(低層階) 禁煙】
総合1
投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月12日 22:53:21
-
最低です。スタッフも部屋も設備も。立地はいいけど二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 名鉄小牧ホテル 2019年01月13日 09:40:39
-
この度は、名鉄小牧ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊頂いた際は、施設・サービスともにご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。
ご利用頂きました宿泊プランは、お部屋タイプ「ホテルおまかせ」となりますが、当館の客室には、キングサイズベッド、ツインルームなど人気の部屋タイプもあり、2018年7月に全室リニューアルも完了しております。
今回頂きましたご意見をスタッフ一同、真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごし頂けますようサービス向上に日々努力してまいる所存でございます。
お忙しい中、ご投稿と貴重なご意見を頂戴しましたことを重ねて御礼申し上げます。 支配人 相羽
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン必見!★サプライズ企画★【超お得! 直前限定 素泊り宿泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム 禁煙】
総合1
投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月21日 01:29:37
-
喫煙の部屋しかなかったが、名鉄の名前と利便性で選んだ。テレビ小さい。ペンが置いてない。タバコのにおいが洋服に付くほど部屋が臭い上、埃があちこちにあり窓も開かない。夜景眺望は、現在リフォーム中のため、部屋によると言われ、先ず、謝罪ではと思った。後日、「ベッドの下が埃で、掃除ができていない」のコメントを見つけ、改善する気が無いのだと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 名鉄小牧ホテル 2016年08月21日 09:18:59
-
この度は、名鉄小牧ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
御部屋のご案内不足につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様からご指摘頂きました事柄につきましては精査して改善して参ります。
これに懲りずにお客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。
名鉄小牧ホテル フロント 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー旅行におすすめ!】人気テーマパーク入園券&朝食バイキング付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【カップルプラン】キングサイズベッドルーム 喫煙】
総合1
lily_1983さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
- lily_1983さん [20代/男性] 2013年01月12日 13:29:18
-
3回目の宿泊になるが、毎回なんらかの不具合が発生している。
1回目:バスタブの清掃が不十分
2回目:暖房の利きが悪く、部屋が寒い
3回目:禁煙室を予約したにも関わらず、部屋の中がタバコ臭い(特に浴室は最悪)
市内で仕事があり多少致し方ないかと思って1、2回目に続いて3回目に宿泊したが、
もう2度と宿泊したくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 名鉄小牧ホテル 2013年01月12日 15:28:02
-
毎度ご利用いただき有難うございます。
何度もご指摘いただいたにも関わらず、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
客室の点検には十分注意して参ります。
またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お仕事お疲れ様です☆ この価格で夕食又は朝食お好きなほうをお選びいただけます♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
連泊しましたが、翌日の清掃後にやはり時計は無い。しかも、まるでこちらが時計を見つけられなかったかのようなコメント。かなり呆れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、申し訳ございませんでした。時計は枕元のベッドの上の面にデジタルの時計が埋め込んでありますが、小さくて分かりにくいと思います。見つけにくくてすいませんでした。次回お泊りの際は、フロントの方に置き型のアナログ時計をご用意させていただきますので、フロントにてお申し付けください。大変不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。
フロント 安武