8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
seagulさんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
- seagulさん [60代/男性] 2015年02月07日 22:18:13
-
「小牧市の地図はないですか?」と尋ねたところ、だされたのは当該ホテルへの道案内の簡単なものだけで、配布用でなくても小牧市の地図を閲覧できる用意は必余裕ではないでしょうか?
当該ホテルへの宿泊客は小牧市に詳しい型sだけなのでしょうか?
翌朝、駅コンコースの観光案内書ではわかりやすい地図も用意されていましたし、親切な応対もありました。
ホテルでは観光案内で用意されているおのぐらいはあってしかるべきではないでしょうか?また、ホテルとしてのホスピタリティの無さも元鉄道員のなせる技なのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 名鉄小牧ホテル 2015年02月08日 09:25:56
-
ご利用いただき誠に有難うございます。
貴重なコメントお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様のご要望に対応できず、ご不便をお掛け致しましたことお詫び致します。もう少しお客様のご要望を詳しくお聞きすべきであったと反省しております。
またこちらにお越しになる機会があれば、是非ご利用いただければと存じます。
まだまだ寒い日が続きますが、お体ご自愛ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気ナンバーワン】朝食バイキング付シングルルーム20㎡ 〈禁煙〉
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
部屋4
投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月02日 12:42:14
-
9月30日から一泊で、初めて利用させていただきました。立地やフロントのサービスは満足でしたが、当日は肩凝りがひどく、疲れていたため、マッサージをお願いしました。フロントにお願いし、すぐに来てもらったのはいいのですが、マッサージの方に、最初に肩凝りがひどいとお話ししたら、1時間でもやりますよと言われたので、料金を聞くと7千円だと言われました。7千は高いと言ったところ、じゃあじっくりほぐしますよと言われたため、30分で凝っているところをじっくりやってくれるのかなと思い、お願しました。私もはっきり30分でと言えば良かったのかもしれませんが、結局1時間やられ、肩凝りのひどい方ではなく、逆ばかりやっているばかりか、挙句の果てには、中日ドラゴンズファンなのか、つけていたテレビのチャンネルまで変える始末。更には、マッサージをやっている間中しゃべりまくり、時にはテレビを見ていたのか、まったく違うところをマッサージしていたり、同じ個所ばかりやったりと、もうあきれてものも言えませんでした。さらに、支払の時に私は3千円だと思っていたので、5せ年札を出し、おつりはありますか?と尋ねると、2千円足りないと言われる始末! 1次kなんで頼んでいないというと、じゃあどうしますか? と言われました。仕方なく5千円で済ませましたが、きちんとしたホテルで、フロントの対応等もしっかりとしていただけに、本当に残念でしたし、がっかりしました。ホテル側のマッサージ師さんを選ぶ基準はないのでしょうか! こんなにひどいマッサージを受けたのは、初めてです。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 名鉄小牧ホテル 2009年10月02日 16:52:59
-
この度は名鉄小牧ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様には、大変お疲れのところご迷惑をお掛けしまして深くお詫び申し上げます。
また、お部屋内での詳しい内容を教えて頂きまして本当に有難うございます。
外注マッサ-ジ師に対し、私共の指示指導が不足していたところ深く反省致します。
今後このような事のないようきつく指導致しますので、これに懲りずにお客様のまたのご利用を心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援プラン】シングルルーム素泊まり 喫煙可
- ご利用のお部屋
- 【【出張におすすめ】シングルルーム ゆったり20平米 喫煙室】
部屋3
投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月12日 01:35:41
-
とにかく、Wi-Fiが繋がらない!部屋で機能しません!
今時、これでは、ビジネスでは、使えません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 名鉄小牧ホテル 2018年11月13日 18:00:52
-
この度は名鉄小牧ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
Wi-Fiの件ではご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早急にご確認させて頂き、対応させて頂きます。
これに懲りませず、また次回もご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 矢野
- ご利用の宿泊プラン
- 家族旅行に!【広々26m2】 ツインルーム 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【 ツインルーム 禁煙】
部屋3
投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月27日 23:28:03
-
フロントの人たちが無愛想です。
レンジがないのでフロントに電話したら持ってきてもらったら下で温めるといわれ持っていったらいい顔をされませんでした。めんどくさいみたいな。だったらレンジを自由に使えるとこに置いてください。
あと駐車場の位置も分かりにくい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 名鉄小牧ホテル 2015年04月29日 12:54:27
-
この度は、名鉄小牧ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
当日レンジの件にて不愉快なお気持ちをおあたえ致しすみませんでした。
今後は充分注意して参ります。
またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆14時迄レイトアウトフリー☆うれしいセミダブルカップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【カップルプラン】夜景眺望セミダブルルーム 禁煙】
部屋3
投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月29日 18:48:34
-
辛口のコメントします。
地方の市のホテルとしては、まぁ、このくらいでしょう。
しかし 朝食は寂し過ぎます。あれで1260円は高い。 まぁ、500-600円じゃないでしょうか。 ホテルの周りに何もないのでしょうがないかもしれませんが、どうかと思います。 また、和食で汁物をテーブルの奥に配置しているのもなぜだかわからない。 ホテルの皆さん、自分でよそってみたことあるのでしょうか。 手前にトレーを置いて奥の汁物をよそっていると、自分のジャケットのすそがトレーを直撃。 サラダだの、煮物だのがジャケットのすそにばっちりついてしまいました。 ご飯のジャーもふたを押えていないと閉まってしまうし、内容もお粗末ながら客にやらせるなら料理や汁の配置なんてどうでもいいのか? と思ってしまいました。 ぜひ一度ホテルのみなさんで朝食取って食べてみてください。
別件ですが、LANを無料で使えるなら、ケーブルも各部屋に配置してほしい。 フロントに電話をしたら貸してくれましたが、自分で取りに行くのが当然 という対応。 部屋に持って行こうという気持ちが全く感じられません。 まぁ、しょうがないか・・部屋に持って来いとは言わないけれど、”申し訳ありませんが、フロントまでお越しください”位の一言はサービス業ならあってもよいのでは?
改善を期待してます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 名鉄小牧ホテル 2011年01月30日 11:34:08
-
折角 ご利用頂きましたにもかかわらず、ご朝食ではご迷惑をお掛けし又係員の対応の悪さも重なり誠に申し訳ございませんでした。
細かなご指摘まで頂き感謝いたしております。早々に改善いたします。
これに懲りずに是非次回のご来館をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】朝食バイキング付シングルルーム 〈禁煙〉
- ご利用のお部屋
- 【【出張におすすめ】シングルルーム 〈禁煙〉】
部屋2
投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月03日 20:19:30
-
ベットに ダニかノミがいて
刺され痒かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 名鉄小牧ホテル 2015年05月04日 09:16:32
-
先日は当ホテルをご利用頂き有難うございました。
御宿泊の際には、大変ご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。
私どもも初めてのご意見でもありよく調査して参ります。
ご指摘有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援プラン】 シングルルーム20㎡ 素泊まり 〈禁煙〉
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
部屋2
投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 15:17:44
-
前回もコメントしましたが、相変わらず チェックアウトするとき入口付近に立っていた年配の従業員態度が悪い
不機嫌そうな顔して、こちらが帰る時「ありがとうございました」の一言もない こんな接客しててお客が来る方が不思議だ 接客としては最低レベル 所詮は名鉄と言う三流会社系のホテル
呆れて言葉がない
【ご利用の宿泊プラン】
【ふたり割】☆フロアー指定なしセミダブルルームプラン
【ふたり割】セミダブルルームプラン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 名鉄小牧ホテル 2010年10月18日 17:14:13
-
先日は弊ホテルにご宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
折角ご利用賜りましたのにもかかわらず、係員の対応で重ね重ねのご無礼に深くお詫び申し上げます。
今後は基本的なサービスを誰もがしっかり実行出来、お客様に不快な感じをお与えないよう指導して参りたい存じますので何卒ご寛容賜ります様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ふたり割】☆フロアー指定なしセミダブルルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ふたり割】セミダブルルームプラン】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの 名鉄小牧ホテル のクチコミ
セルフコインランドリーコーナー(無料)にひかれて宿泊したが、いざ回そうとしたら予約制になっており、お願いしたら既に一杯だと言われた。では明日朝は空いてますかと聞いたら、それも一杯で15時からなら空いていると言われた。一泊なのに15時からって...。
当日中に洗濯したかったので、再度車を出して近くの24時間コインランドリーまで行こうかと考えたが、疲労が溜まっており断念して寝た。翌朝7時、朝食前にコインランドリーを覗いたら二つとも空いており、食後もう一度チェックしても両方動いていなかった。大変不愉快な思いをし、その日の夜に別の店舗に行き1000円払い洗濯した。質問に対して最小限の返答しかなく、平日でそんなに混んでいるようにも見えず、本当に一杯だったのか、大いに疑問を感じ不満が残った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄小牧ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に配慮が足りず、不愉快な思いでお過ごしされたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今一度ランドリーコーナーの予約管理には十分注意し、お客様のお問い合わせには明確にお答えするよう徹底します。
お忙しい中、大変貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう一層サービスの向上に精進してまいります。
また機会がございましたら名鉄小牧ホテルを御利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 酒井