楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイルクオーレなんばのクチコミ・お客さまの声
サービス1
スタッフは会社のルールをしっかり守っていたようですが、お客様に対しては少しやさしくない感じがしました。そんな雨の日に、お客様を少し早くチェックインさせたら、感心させるのでしょう。また、元は家内と一緒に泊まろうとしていたのですが、予約の時、どう検索しても2人部屋はなかったので、しょうがなくシングルを予約しました。けれど、11/17夜チェックインの時にスタッフが2人でシングルを泊まったら追加料金が必要だと言われました。予約内容には追加料金のことなど一切載せてありませんが、こういうことはあまり納得できなかったです。アメニティとか全部持って行って、ホテルにもらうことは全然必要がないとスタッフに説明しましたのに、どうしても追加料金を請求されてしまいました。会社のコストがあまりかからないで、よく稼ぎますね!それに、フロントで部屋料金が前払いとなることを案内しなくて、私にルームキーを渡してエレベーターに案内してもらって部屋に上がりました。しかし、部屋に入ろうとする時、キーが効かなかった。エレベーターの前の電話でスタッフに尋ねると、すみません。部屋料金は前払いとなりますので、払わなかったらキーが使えないと言われました。これはちょっとムカついたでしょ!お客様を上がらせたり、下らせたりすることは面白かったのか?!これから是非ご注意くださいますようお願い申し上げます。台湾人になめないでくださいよっ!あと、11/18と11/19の夜一時以降は客室の有線、無線ともインターネットが接続できなくなりました。客室インターネットサービスは毎日1時まででしょうか?何卒ご確認くださいませ~!上記を除き、立地が駅と近くて便利で、部屋も狭くないで毎日きれいにしてもらって有難うございました。ただ、サービスの方は是非よくお考え下さい。よろしくお願い申し上げます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルイルクオーレなんば クチコミ一覧へ
ホテルイルクオーレなんば(大阪府)
4.0
投稿日:2012-11-29 15:11:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
しのぶ from TAIWANさんの ホテルイルクオーレなんば のクチコミ
スタッフは会社のルールをしっかり守っていたようですが、
お客様に対しては少しやさしくない感じがしました。
そんな雨の日に、お客様を少し早くチェックインさせたら、感心させるのでしょう。
また、元は家内と一緒に泊まろうとしていたのですが、
予約の時、どう検索しても2人部屋はなかったので、しょうがなくシングルを予約しました。
けれど、11/17夜チェックインの時にスタッフが2人でシングルを泊まったら追加料金が必要だと言われました。
予約内容には追加料金のことなど一切載せてありませんが、こういうことはあまり納得できなかったです。
アメニティとか全部持って行って、ホテルにもらうことは全然必要がないとスタッフに説明しましたのに、
どうしても追加料金を請求されてしまいました。
会社のコストがあまりかからないで、よく稼ぎますね!
それに、フロントで部屋料金が前払いとなることを案内しなくて、私にルームキーを渡してエレベーターに案内してもらって部屋に上がりました。しかし、部屋に入ろうとする時、キーが効かなかった。
エレベーターの前の電話でスタッフに尋ねると、すみません。部屋料金は前払いとなりますので、払わなかったらキーが使えないと言われました。
これはちょっとムカついたでしょ!お客様を上がらせたり、下らせたりすることは面白かったのか?!
これから是非ご注意くださいますようお願い申し上げます。台湾人になめないでくださいよっ!
あと、11/18と11/19の夜一時以降は客室の有線、無線ともインターネットが接続できなくなりました。客室インターネットサービスは毎日1時まででしょうか?何卒ご確認くださいませ~!
上記を除き、立地が駅と近くて便利で、部屋も狭くないで毎日きれいにしてもらって有難うございました。
ただ、サービスの方は是非よくお考え下さい。
よろしくお願い申し上げます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する