楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイルクオーレなんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイルクオーレなんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.46
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.04
  • 食事3.32

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

htagayaさんの ホテルイルクオーレなんば のクチコミ

htagayaさん [40代/男性] 2014-08-29 18:11:22

今回初めて利用しましたが、フロントの対応が最低でした。どの時間帯においても挨拶一つまともににできないのか!という印象です。出迎えようという笑顔もほとんどなく心配りと気配りができないホテルです。

予約前に、チェックアウトの時間が知りたくて直接ホテルに電話したところ、「11:00です」そこでこちらがお礼を言うと何の返答もなくガチャンと切られた(男性)ので、あまり印象が良くなかったのですが、南海難波駅前近くという好立地であったために予約しました。
12:00PMごろに、到着しいったん荷物を預け仕事に向かおうとしてもとても事務的に預かるのみ(男性)。夕方チェックイン時に鍵を受け取ったのち、初めてなのでどうしたらよいのか戸惑っていたら、「あ そちらの精算機で先に精算してください」(女性)と、またエレベーターがどこにあるのかも伝えないありさま。翌朝チェックアウトをして再び荷物を預けるときもやはり事務的(男性)、「いってらっしゃい」の気配りの言葉がけもなし。午後2時過ぎに荷物を取りに戻った時、カバンの中に入れておいた預かり札が見つからず探しているのに、ただボー然と見てるだけ(男性)、「札が見つからないので」といったら、さもなんで無いの?って感じの対応で鞄の特徴だけ聞いてそのまま倉庫へ、そして最後極め付けだったのが荷物を受け取ったあと立ち去るときに、こちらが「お世話になりました」って声をかけた飲みもかかわらず、男女合わせて3人もいたフロント係の誰一人として反応せず無視! 各々の業務をやっているありさまでした。
こんな迎え入れる、見送るという基本的な事もできないようなホテルは二度と泊まりたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
■■駅近■■ビジネスプラン■
ご利用のお部屋
【■■シングル(喫煙可)■■充実の15平米】
htagayaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ