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ホテルイルクオーレなんばのクチコミ・お客さまの声
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過去にも似たようなコメントがあるが、全体的に客への配慮が足りないというか、無神経なところがある。今回は、4連泊だったのだが、2日目に「天井のクロスの張替えをするから。」と連絡があった。そもそも、宿泊客がいる客室の天井クロスを張り替える工事をやるというのが無神経だと思うのだが、(ホテル側は「それは見解の相違だ。」といった。つまり、宿泊客がいる客室の工事はやって当たり前だとホテル側は思っている。)工事は予定されているのでチェックインのときに、そのことをあらかじめ知らせるべきではないかというと、「急に職人の予定がきまったから。」などという。急に予定が決まるぐらいなら以前から工事の手配をかけていたわけで、そのような部屋を4連泊の客に割り当てるのも何も考えていないとしか思えない。結局すったもんだで工事はしないことになったし、黙って工事をするよりはましかもしれないが、どうかと思う。
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投稿者さんの ホテルイルクオーレなんば のクチコミ
過去にも似たようなコメントがあるが、全体的に客への配慮が足りないというか、無神経なところがある。
今回は、4連泊だったのだが、2日目に「天井のクロスの張替えをするから。」と連絡があった。
そもそも、宿泊客がいる客室の天井クロスを張り替える工事をやるというのが無神経だと思うのだが、(ホテル側は「それは見解の相違だ。」といった。つまり、宿泊客がいる客室の工事はやって当たり前だとホテル側は思っている。)工事は予定されているのでチェックインのときに、そのことをあらかじめ知らせるべきではないかというと、「急に職人の予定がきまったから。」などという。急に予定が決まるぐらいなら以前から工事の手配をかけていたわけで、そのような部屋を4連泊の客に割り当てるのも何も考えていないとしか思えない。
結局すったもんだで工事はしないことになったし、黙って工事をするよりはましかもしれないが、どうかと思う。
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