楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイルクオーレなんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイルクオーレなんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:3357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.52
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.07
  • 食事3.52

投稿者さんの ホテルイルクオーレなんば のクチコミ

投稿者さん 2005-02-17 15:54:09

あの立地条件において値段も安く部屋も新築のせいかとてもきれいでした。
ただ、サービスの面でいくつか気になったことがありました。 まず第一に一泊目の朝、ドアノブに「本日は掃除は必要ない」つまりDo not Disturbをかけておいたにもかかわらず、夜戻ってみるとかけてあった表示が部屋の中に戻されていました。 部屋に入った形跡があったのでなんだかイヤな気分になりました。 あのドアノブサインは掃除をしなくてよいということだけではなく、部屋には入らないで欲しいという意思表示だと思っていたのですが、違うのでしょうか・・・
それからチェックイン時間よりも早めに到着してしまったので、出来れば早めに部屋に入れてもらえないかと御願いしたところ、それはできないとのことでした。 お掃除の都合もあるでしょうし、私もムリなことを御願いしているのは重々承知していたので断られたこと自体は理解出来ましたが、従業員の態度が「出来ません!」という一言で、まるで「当たり前でしょ!何を言ってるのこの人」という態度だったので不快な気分になりました。 もうすこし断るにしても笑顔で「申し訳ありません、まだお部屋の準備が出来ていませんので」などと言ってくだされば気分良くいられたかと思います。 まだまだ従業員の方もお若い方ばかりでしたので仕方がないとは思いますが、お部屋や立地条件はお値段以上のものがあったのでとても残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルイルクオーレなんば 2005-02-20 13:22:45

御利用ありがとうございます。
この度は大変失礼なことが重なり申し訳ございませんでした。ドアノブについては今後どのようなやり方がいいのか検討させていただきたいと思っております。
また、フロントでの対応については大変失礼いたしました。今後はこのようなことがありませんように充分注意する所存です。