楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

離れの宿 のんびりパパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


離れの宿 のんびりパパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.75
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 離れの宿 のんびりパパ のクチコミ

投稿者さん 2011年10月08日 10:25:20

急遽休みが取れたので口コミを頼りに予約しました。とても楽しみに雨の中阿蘇路を急ぎました。
予定より早く到着し、玄関を入るとご主人が対応して頂きましたが口コミとは掛け離れた印象でがっかり。部屋を案内されお風呂に行こうとタオル類を捜すと有料人員は三人なのにバスタオルは二枚しかなく??残りの幼児も施設利用料のようなものなのか2000円払うのにタオルもなくがっかり。電話して出していただきましたが電話した時には用意してもらえず、持参したタオルを使いました。
ご飯もメインが冷えていてまたがっかり。コーヒーおかわりどうぞと看板にだしてあるのにないので尋ねると「いれないとありません」とそっけない返事で食事も早々と切り上げ部屋に戻りました。
朝食も子供はほとんど食べれず、出発してすぐに食事を取りました。同行してくれた妹に申し訳ない気持ちになりました。阿蘇のペンションは三度目ですが最低でこんなに気分が悪くなった旅行は初めてでした。もう二度と阿蘇のペンションには泊まりません。
言いたいことはまだまだあるけどとても評価が高いところなので何故?と今もすごく疑問です。
私たちだけにこのような対応だったとしたら尚さらです。料金に見合わないサービス提供で二度と利用することはないでしょう。次からは口コミには頼りません。本当に残念な旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
離れの宿 のんびりパパ 2011年10月13日 14:08:07

10月5日
幼児2人大人2人での
ご宿泊ありがとうございました。
ご不満をもってのご投稿
申し訳なく思います。
同じ日に 2組のお客様でした。
そちらのご家族も 幼児2人大人2人
のご家族でした。
事実を書かなければよくないので
今まで 相手のご家族にご迷惑をかけるので
電話をかけたこと 1回もなかったのですが
ご飯メインなど 冷めていたか あと一組のご家族のほうに 電話をかけて
確かめさせていただきました。
奥様がでられ
「私たちは 大丈夫でした。自信を待ってください・・・・」と おっしゃっていただきました。お客様のこどもさんとお母さんがダイニングと廊下を出たりはいつたり、じっと座っていられないそんな状況で暖かい料理を落ち着いて食べようなんてそれは無理というものです。
バスタオルの件ですが 
お客様がバスタオルは2枚しかない。
子供の分はないのですか。
有料化 無料化お尋ねになられたので
本来、 バスタオルは大人の方だけですが 無料です。とお答えすると、幼児の分も
2枚欲しいと おっしゃられたので
カウンターの上に置いておきますので。と言って
電話を切って すぐ バスタオルを カウンターに おいておりました。
お部屋にお持ちすれば 好かったですね。
お食事も早々と切り上げ部屋に戻りました。
とのこと。こどもがバタバタしているので早くデザートとコーヒーを出して下さい、早く引き揚げますと言われましたが
あと1組のご家族より
だいぶ遅れてダイニングを出られたように
記憶しております。
「コーヒーは 2杯目のおかわりされた時つぎ足してしまつたのを見てたのに、3杯目を要求されるのは作れということなのでしょう。
食事の時だけでも お子様方があちこち動き回らずに
座って食べて頂けたら 善かったなあー
と 思っております。夕食の時も朝食の時も同じです。
私たちだけにこのような対応だったとしたらなおさらです。のお言葉
とても 心が痛みました。対応は他のお客様とまったく同じです。お客様がそう感じられたのなら反省するばかりです。



本当は いちいち書きたくはなかったのですが
事実を 書かせて頂きました。
もう二度と阿蘇のペンションには泊まりません。
などと おっしゃらずに ご利用いただけるよう
お願いいたします。
残念なご旅行にさせてしまいまして
本当に 申し訳なく思います。
    のんびりパパより

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍!のんびり貸切家族風呂が楽しめる【スタンダードプラン】
ご利用のお部屋
【★離れの和洋室14畳(トイレ付き)★】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ