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近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

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近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.60
  • 食事4.22

設備・アメニティ4

masaminpapaさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

masaminpapaさん [30代/男性] 2012-09-13 06:38:26

フロントの方の対応、設備などは非常によかったのですが、
朝食の対応が非常に良くないと感じました。

レストランに行くと、朝食は決まったセットでドリンク選択で運ばれてくるのですが、
全く手が間に合っておらず、厨房からおばちゃんのイライラした声が聞こえていて朝から感じが悪かったことが印象です。
また、料理が出てくるまでに20分以上かかり、料理を出す順番を間違え、後から来た客に先に提供することもしばしば。
メモを一切取っていないようで、注文時に聞いたドリンクも覚えていないありさま。
極めつけは、オムレツに卵の殻が入っておりました。

イライラの伝播、時間はかかる、注文間違える、料理は残念。

皆さん朝は時間をかけたくないので、いっそのことバイキング方式にされてはどうでしょうか。

暇じゃないので。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
近江八幡ステーションホテル 2012-10-23 15:21:14

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。御朝食の件では大変ご迷惑をおかけしました。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。