楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
フロントの方の対応、設備などは非常によかったのですが、朝食の対応が非常に良くないと感じました。レストランに行くと、朝食は決まったセットでドリンク選択で運ばれてくるのですが、全く手が間に合っておらず、厨房からおばちゃんのイライラした声が聞こえていて朝から感じが悪かったことが印象です。また、料理が出てくるまでに20分以上かかり、料理を出す順番を間違え、後から来た客に先に提供することもしばしば。メモを一切取っていないようで、注文時に聞いたドリンクも覚えていないありさま。極めつけは、オムレツに卵の殻が入っておりました。イライラの伝播、時間はかかる、注文間違える、料理は残念。皆さん朝は時間をかけたくないので、いっそのことバイキング方式にされてはどうでしょうか。暇じゃないので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。御朝食の件では大変ご迷惑をおかけしました。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。またのお越しを心よりお待ちしております。
近江八幡ステーションホテル クチコミ一覧へ
宇多津グランドホテル(香川県)
3.0
投稿日:2022-03-18 08:13:51
大村ステーションホテル(長崎県)
2.0
投稿日:2016-07-06 16:21:41
COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテル(沖縄県)
4.0
投稿日:2013-08-16 13:09:03
サンプラザホテル<沖縄県>(沖縄県)
投稿日:2013-08-16 13:05:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
masaminpapaさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ
フロントの方の対応、設備などは非常によかったのですが、
朝食の対応が非常に良くないと感じました。
レストランに行くと、朝食は決まったセットでドリンク選択で運ばれてくるのですが、
全く手が間に合っておらず、厨房からおばちゃんのイライラした声が聞こえていて朝から感じが悪かったことが印象です。
また、料理が出てくるまでに20分以上かかり、料理を出す順番を間違え、後から来た客に先に提供することもしばしば。
メモを一切取っていないようで、注文時に聞いたドリンクも覚えていないありさま。
極めつけは、オムレツに卵の殻が入っておりました。
イライラの伝播、時間はかかる、注文間違える、料理は残念。
皆さん朝は時間をかけたくないので、いっそのことバイキング方式にされてはどうでしょうか。
暇じゃないので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。御朝食の件では大変ご迷惑をおかけしました。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。