楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.50
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.64
  • 食事4.50

立地5

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-09-22 00:32:53

駅から見えるくらい近くてとてもよかったです。
ライブ帰りの遅い時間でも安心して歩けました。
あと、朝食も一つのメニューだけでしたが、テーブルまで
運んでくれるとは思わずサービスがいいなと思いました。
ただ、2泊したうち17日の朝食は前日と違って手際が悪く、20分ほど待たされた
ためチェックアウトの時間まで余裕がなくなってしまい荷物をまとめるのが
大変でした。
こんなに時間がかかるのならバイキング形式でセルフサービスの方がいいです。

それから、環境保護もわかりますが、浴室のボディーソープが1包だけというのは
とても困りました。
手に受けたものをうっかり流してしまい、偶然持参していたものを使って
なんとかなりましたが。
石鹸もすぐに水がたまる容器でどんどん溶けていくし・・・。
こちらも必要以上に使う気はないので、ボディソープはポンプ式のものを
ひとつ置いてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
近江八幡ステーションホテル 2012-10-23 16:06:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。シャンプー類の件ですが、衛生面、環境面から現在は使い捨ての物を採用しておりますが、お客様の御意見を今後の参考にさせて頂きたいと思います。
御朝食の件では大変ご迷惑をおかけしました。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。


また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
近江八幡駅徒歩1分 シングルルーム(禁煙室)朝食付きご宿泊サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】