楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(868件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.71
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.14

風呂5

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-11-17 18:03:50

立地、部屋共良いので何度も泊まっていますが今回はフロントの対応が幾分そっけなく気になりました。特に宅急便を出す際バッグを持っていなかったのですが「大丈夫」、との事でお任せしたら裸のまま届き驚きました。一方食堂は三人の女性の対応が素晴らしくとても気分のよい一日のスタートになり、朝食内容も良心的で美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
近江八幡ステーションホテル 2012-11-18 13:00:53

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
宅急便の件ですが、カバ-や専用バックがなくてもこのままの状態で送れますという説明だったのですが説明不足で申し訳ありませんでした。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、お客様の美味しいというお言葉を頂けて本当に感激しております。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。


このページのトップへ