楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.70
  • 食事4.43

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-04-20 21:05:46

朝食は20分も待たされ、結局、出発時間に間に合わず、食べずに出かけた。
朝の忙しいときへの配慮が不足している。
朝食分を返金してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2013年04月
近江八幡ステーションホテル 2013-04-21 12:38:53

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。御朝食の件では大変ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした。朝食に関して貴重なご意見ありがとうございます。温かいものを出来たてでと朝食には素材からこだわっており好評頂いておりますが、お急ぎの場合は事前に、またはラウンジにてスタッフにお声かけ頂ければ出来る限り対応させていただきます。本当に申し訳ありませんでした。


このページのトップへ