楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食は20分も待たされ、結局、出発時間に間に合わず、食べずに出かけた。朝の忙しいときへの配慮が不足している。朝食分を返金してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。御朝食の件では大変ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした。朝食に関して貴重なご意見ありがとうございます。温かいものを出来たてでと朝食には素材からこだわっており好評頂いておりますが、お急ぎの場合は事前に、またはラウンジにてスタッフにお声かけ頂ければ出来る限り対応させていただきます。本当に申し訳ありませんでした。
近江八幡ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ
朝食は20分も待たされ、結局、出発時間に間に合わず、食べずに出かけた。
朝の忙しいときへの配慮が不足している。
朝食分を返金してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。御朝食の件では大変ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした。朝食に関して貴重なご意見ありがとうございます。温かいものを出来たてでと朝食には素材からこだわっており好評頂いておりますが、お急ぎの場合は事前に、またはラウンジにてスタッフにお声かけ頂ければ出来る限り対応させていただきます。本当に申し訳ありませんでした。