楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.60
  • 食事4.22

立地3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-04-29 19:29:44

ステーションホテルという名前から、いいイメージが無く、予約をためらいましたが、口コミをみたら、それは勘違いだよという投稿を信じて宿泊しました。

もっと、ホテルの良さをアピールする方がいいと思います。

朝食は洋食のセットメニューのようですが、この価格で朝食付き、いいホテルならリピート率が上がります。ただ今回は朝食は食べられなかったですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2013年03月
近江八幡ステーションホテル 2013-07-25 14:47:07

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室を全面リフォ-ムさせて頂きより快適にお客様にお過ごし頂けるようになりました。
このような書き込みを頂けて本当に嬉しく思います。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。