楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
ステーションホテルという名前から、いいイメージが無く、予約をためらいましたが、口コミをみたら、それは勘違いだよという投稿を信じて宿泊しました。もっと、ホテルの良さをアピールする方がいいと思います。朝食は洋食のセットメニューのようですが、この価格で朝食付き、いいホテルならリピート率が上がります。ただ今回は朝食は食べられなかったですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室を全面リフォ-ムさせて頂きより快適にお客様にお過ごし頂けるようになりました。このような書き込みを頂けて本当に嬉しく思います。また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。心よりお待ちしております。
近江八幡ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ
ステーションホテルという名前から、いいイメージが無く、予約をためらいましたが、口コミをみたら、それは勘違いだよという投稿を信じて宿泊しました。
もっと、ホテルの良さをアピールする方がいいと思います。
朝食は洋食のセットメニューのようですが、この価格で朝食付き、いいホテルならリピート率が上がります。ただ今回は朝食は食べられなかったですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室を全面リフォ-ムさせて頂きより快適にお客様にお過ごし頂けるようになりました。
このような書き込みを頂けて本当に嬉しく思います。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。