楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.58
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.58
  • 食事4.43

総合2

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-07-24 22:05:25

出張で一泊しました。
今時部屋に空きのコンセントが1ヶ所しか無く、非常に不便を感じました。
スマホ、パソコン、シェーバーなど、コンセントを使う事は多々あります。
結局隣にKs電気があったので二口コンセントを買ってきて対応しました。
エアコンもやたら寒く、止めるとやたらと部屋が暑く、温度調節に何度も夜中に起きました。
シャンプー、ボディーソープも今時袋入りのもの。
最近のビジネスホテルはポンプ式が置いてある所が殆どで、不便を感じました。
朝食も、仕事に朝7時に出なければならず、7時からOPENとの事で食べることが出来ませんでした。
6時半からやって頂けるとありがたいです。
立地は非常にいいので、非常に便利。
部屋もきれいに清掃されていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年07月
近江八幡ステーションホテル 2013-07-25 14:34:53

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
コンセントの件ですが、テ-ブルに2か所、ベットサイドに1か所ございます。
またフロントまでお申し付け頂きましたら延長コ-ドやコンセントもございますので次回ご利用の際にはお申し付けください。
シャンプ-の件ですが、ポンプタイプも検討しておりますが、やはり衛生面の事を最優先に考えておりまして現在は袋入りの物を採用しております
ご朝食の件ですが、フロントまでお申し付け頂きましたら、15分まえの6時45分からでしたらご用意させて頂きますのでお申し付けください。
貴重なご意見本当にありがとうございました。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。