楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.60
  • 食事4.22

設備・アメニティ4

yomakさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

yomakさん [70代/男性] 2013-12-01 17:46:04

11月27日に宿泊しました。 駅から近くて便利。 部屋は広さ、清潔さは良好で問題なし。
エアコンの送風音がやや大きかったのが気になった。  朝食はパンとオムレツだったがやや寂しいかも。 コーヒーのお代わりが出来ると良かった。 料金を考慮すれば全体としては満足だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
近江八幡ステーションホテル 2013-12-02 13:49:26

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重な御意見ありがとうございました。
朝食スタッフにコ-ヒ-の追加などお申し付け頂きましたらご用意できますので、次回御利用の際にはぜひお申し付けください。
また滋賀にお越しの際には、心よりお待ちしております。

yomakさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ