楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.70
  • 食事4.43

総合1

miyabi9123さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

miyabi9123さん [50代/男性] 2014-03-17 21:00:54

複数のクチコミにあるように朝食の量に問題あり。
この程度であればコスパが良いとは思えません。
クチコミに対するホテルの回答に
「朝食スタッフにコーヒーやトーストの追加など
をお申し付けください」とあったので、そのとおり
お願いしたが可能なのはコーヒーだけだった。
出来ない事を言うのなら詐欺と同じ。
サービス業として最低と評価します!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年03月
近江八幡ステーションホテル 2014-03-18 14:08:49

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食件は大変申し訳ありませんでした。
ラウンジスタッフ事情を聞きまして再度コーヒーとトーストの追加ができる事を確認いたしました。二度とこのような事の無いよう朝食スタッフに注意しましたので、次回ご利用の際には、コーヒー、トーストの追加をお申し付けください。
本当に申し訳ありませんでした。


このページのトップへ