楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.58
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.58
  • 食事4.43

サービス5

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-10-21 17:11:30

部屋が広い、朝食が丁寧に作られている点が良いと思いました。ただ、普通のビジネスホテルにある衣類の消臭剤がなかったり、シャンプー類が1回分の小袋になっていたり、バスタオルが薄いことが改善するとなお良いと思いました。次回も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
近江八幡ステーションホテル 2014-10-21 19:27:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重な御意見ありがとうございます。
アメニティの追加、タオル類の追加、ファブリーズなどフロントまでお申し付け頂きましたらすぐに対応させて頂きますのでお申し付けください。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております