楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.50
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.64
  • 食事4.50

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-12-15 21:41:09

1泊の利用でした。
全国展開しているビジネスホテルに比べ広めの部屋で快適に過ごせました。
宿泊フロアの自動販売機で多数売り切れがあったので定期的な補充をお願いしたいところです。

周辺には大型のショッピングセンターや駅構内のキヨスク(セブンイレブン)があり、遅い時間にならなければ食事に困ることはなさそうです。

機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
近江八幡ステーションホテル 2015-03-30 14:27:23

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。自動販売機の件では大変ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした。早急に補充させて頂きました。万一売り切れの商品がございましたらフロントまでお申し付け頂きましたら早急に対応させて頂きますのでお申し付けください。また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。