楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
ブルーがイメージカラーなのでしょうか?寒色系の色合いはちょっと寒く感じますね・・。アメニティーのリンスインシャンプーやボディーソープがパウチ式でいまどきはポンプ式が主流です。また、固形石鹸ももったいないですね・・。ベッドのコントロールパネルは使えるスイッチとそうでないスイッチがありました。フットライトは点かないし、もう一つのスイッチもどこ照明器具のかよくわかりませんでした。朝食も悪くはないけど連泊だとしても同じようなので2,3泊はきついですね・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。シャンプ-の件ですが、ポンプタイプも検討しておりますが、やはり衛生面の事を最優先に考えておりまして現在は袋入りの物を採用しております。朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。またのお越しを心よりお待ちしております
近江八幡ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ
ブルーがイメージカラーなのでしょうか?
寒色系の色合いはちょっと寒く感じますね・・。
アメニティーのリンスインシャンプーやボディーソープがパウチ式で
いまどきはポンプ式が主流です。また、固形石鹸ももったいないですね・・。
ベッドのコントロールパネルは使えるスイッチとそうでないスイッチがありました。
フットライトは点かないし、もう一つのスイッチもどこ照明器具のかよくわかりませんでした。
朝食も悪くはないけど連泊だとしても同じようなので2,3泊はきついですね・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
シャンプ-の件ですが、ポンプタイプも検討しておりますが、やはり衛生面の事を最優先に考えておりまして現在は袋入りの物を採用しております。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております