楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.58
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.58
  • 食事4.43

総合2

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-01-23 20:02:00

ブルーがイメージカラーなのでしょうか?
寒色系の色合いはちょっと寒く感じますね・・。
アメニティーのリンスインシャンプーやボディーソープがパウチ式で
いまどきはポンプ式が主流です。また、固形石鹸ももったいないですね・・。
ベッドのコントロールパネルは使えるスイッチとそうでないスイッチがありました。
フットライトは点かないし、もう一つのスイッチもどこ照明器具のかよくわかりませんでした。
朝食も悪くはないけど連泊だとしても同じようなので2,3泊はきついですね・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
近江八幡ステーションホテル 2015-03-30 14:12:06

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
シャンプ-の件ですが、ポンプタイプも検討しておりますが、やはり衛生面の事を最優先に考えておりまして現在は袋入りの物を採用しております。

朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております