楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.58
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.58
  • 食事4.43

総合2

K. Makky2さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

K. Makky2さん [50代/男性] 2015-04-29 00:41:05

部屋は、新しく、お風呂もきれいですが、朝食と駅からのアプローチがいただけない。
駅からは砂利歩道にキャスターバックが進まず、小雨も降って最悪でした。ホテルの前にはおおきな水溜りがあり、階段です。ホテル前にあれだけスペースがあるなら、緩やかなスロープが作れるはずなのに。。。
残念です。
また、ホテル直前で歩道が切れていた、朝などは、行き交う車に引かれそうになります。

朝食は味は良いのですが、ボリュームが無く、おばちゃんがずーっと大きな声でおしゃべりをしているので、ホテル気分が覚めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
近江八幡ステーションホテル 2015-04-30 23:55:12

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。近江八幡駅南口から降りて頂くと舗装された歩道がございます。またホテル前には向かって左手にスロープがございますので、次回お越しの際はぜひ御利用くださいませ。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

K. Makky2さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ