楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.64
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.64
  • 食事4.43

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-11-24 07:33:22

アメニティの小分けで2つずつでこんな使いにくいのはなかった。朝食に行った時は席がなかったみたいで「ちょっとロビーで待って下さい。」って言われたけど15分待ってたけど3人くらい部屋に帰ったのに呼びにこなくてあとから1人ずつふたり2人が何もいわれず入って行った時に最悪のホテルだと思って朝食を食べずに部屋に帰った。今後行きたいと思わないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
近江八幡ステーションホテル 2015-11-24 14:28:23

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食件は大変申し訳ありませんでした。
ラウンジスタッフ事情を聞きまして,二度とこのような事の無いよう朝食スタッフに注意いたしました。本当に申し訳ありませんでした。
お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【朝食付】有料放送見放題!朝食付ルームシアタープラン(禁煙室)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】