楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アメニティの小分けで2つずつでこんな使いにくいのはなかった。朝食に行った時は席がなかったみたいで「ちょっとロビーで待って下さい。」って言われたけど15分待ってたけど3人くらい部屋に帰ったのに呼びにこなくてあとから1人ずつふたり2人が何もいわれず入って行った時に最悪のホテルだと思って朝食を食べずに部屋に帰った。今後行きたいと思わないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食件は大変申し訳ありませんでした。ラウンジスタッフ事情を聞きまして,二度とこのような事の無いよう朝食スタッフに注意いたしました。本当に申し訳ありませんでした。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。またのお越しを心よりお待ちしております。
近江八幡ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ
アメニティの小分けで2つずつでこんな使いにくいのはなかった。朝食に行った時は席がなかったみたいで「ちょっとロビーで待って下さい。」って言われたけど15分待ってたけど3人くらい部屋に帰ったのに呼びにこなくてあとから1人ずつふたり2人が何もいわれず入って行った時に最悪のホテルだと思って朝食を食べずに部屋に帰った。今後行きたいと思わないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食件は大変申し訳ありませんでした。
ラウンジスタッフ事情を聞きまして,二度とこのような事の無いよう朝食スタッフに注意いたしました。本当に申し訳ありませんでした。
お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。