楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.58
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.58
  • 食事4.43

サービス5

くろやん83さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

くろやん83さん [40代/男性] 2015-12-23 02:01:26

京都の紅葉のハイシーズンに湖東三山巡りの拠点として利用しました。
立地は駅前ロータリーの先、周囲に高い建物が少ないこともあり、部屋の窓からの視界は十分に開けています。
お部屋も、ビジネスとしては十分な広さがあり、またバスタブがゆったり入れるサイズだったのも良かったです。また混んでいたにもかかわらず静かで、快適でした。

アメニティは、必要な物は持参しているのですが、小さな固形石鹸を使う方式はちょっと抵抗があります。エコもそうですが、臭いがきつかったです。できればポンプ式のハンドソープに変えていただきたいと思います。

フロントの対応もとても親切でしたし、安心して泊まれるホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
近江八幡ステーションホテル 2016-04-07 14:36:23

いつも御利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルではお客様皆さまに、快適に過ごしていただけるように心がけておりますので、今回のお褒めのご意見はスタッフ一同励みになります。
このような書き込みを頂けて本当に嬉しく思います。

またシャンプ-の件ですが、ポンプタイプも検討しておりますが、やはり衛生面の事を最優先に考えておりまして現在は袋入りの物を採用しております
貴重なご意見本当にありがとうございました。滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております