楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
お世話になりました。 駅から近く、鉄道等の騒音もなく過ごせました。改善点をひとつ 朝食ですが、時間がかかり過ぎで20分近く待ちました。其のワリには「パン」は焼きたてでなく冷えた状態です。他の卵焼き等との時間差なのでしょうが残念です。最後に「?」朝フロントにいた男性の態度はいただけないと思います。食事に行くのに前を通るのに 座ったままで挨拶もなし、下を向いたまま、食後にコーヒー販売機の事で質問をしてもぶっきらぼうで面倒そう。営業マインドを一切感じない態度でした。とても残念です。是非、改善をされたらと思い記載しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
近江八幡ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ
お世話になりました。 駅から近く、鉄道等の騒音もなく過ごせました。改善点をひとつ 朝食ですが、時間がかかり過ぎで20分近く待ちました。其のワリには「パン」は焼きたてでなく冷えた状態です。他の卵焼き等との時間差なのでしょうが残念です。最後に「?」朝フロントにいた男性の態度はいただけないと思います。食事に行くのに前を通るのに 座ったままで挨拶もなし、下を向いたまま、食後にコーヒー販売機の事で質問をしてもぶっきらぼうで面倒そう。営業マインドを一切感じない態度でした。とても残念です。是非、改善をされたらと思い記載しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する