楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.64
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.64
  • 食事4.43

総合5

sakamtohさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

sakamtohさん [50代/男性] 2017-10-13 12:36:03

何度か利用させて頂いております。
今回は体調が悪く、チェックインの際に、近くに病院がないかを聞いたのですが、丁寧に教えて頂けました。
ただ、生憎と午後は休診の病院が多く、諦めて近所のスギ薬局へ買い物へ行きましたが、ホテルに帰ると、19:30までやっている病院を探していてくれました。
まぁ結果的には、その病院も私の特殊な依頼には応えて貰えず、薬を貰う事は出来ませんでしたが、
ホテルの対応には感謝しています。

部屋もビジネスのシングルとしては広く、バスルームも広いので快適に過ごせます。
朝食も、洋食しかありませが、その都度、焼いてくれるオムレツは美味しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
sakamtohさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ