楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
朝食が毎回同じ内容なので、改善をお願いしたいと思います。変化を期待しておりますので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを御利用頂きまして有難うございました。ご朝食に関して貴重なご意見を頂き有難うございます。朝のお忙しい時間帯に、作り立てのお料理を最短でご提供出来るメニューになっており、毎日同じ内容のお料理になってしまい申し訳ありません。デザートに関しましては、日替わりでご用意させて頂いております。ご要望にお応え出来ず本当に申し訳ございません。またのご利用をお待ちしております。御利用下さいまして本当に有難うございました。
近江八幡ステーションホテル クチコミ一覧へ
近江八幡ステーションホテル(滋賀県)
4.0
投稿日:2021-04-28 15:49:53
ホテルビスタ海老名(神奈川県)
投稿日:2021-04-28 15:45:34
3.0
投稿日:2021-04-28 15:43:37
ABホテル磐田(静岡県)
投稿日:2020-07-28 18:27:11
アパホテル〈天王寺駅前〉(大阪府)
投稿日:2020-07-28 18:22:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
kimabooo1958さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ
朝食が毎回同じ内容なので、改善をお願いしたいと思います。変化を期待しておりますので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを御利用頂きまして有難うございました。
ご朝食に関して貴重なご意見を頂き有難うございます。
朝のお忙しい時間帯に、作り立てのお料理を最短でご提供出来るメニューになっており、毎日同じ内容のお料理になってしまい申し訳ありません。
デザートに関しましては、日替わりでご用意させて頂いております。
ご要望にお応え出来ず本当に申し訳ございません。
またのご利用をお待ちしております。
御利用下さいまして本当に有難うございました。