楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.58
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.58
  • 食事4.43

立地5

kimabooo1958さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

kimabooo1958さん [60代/男性] 2021-04-28 15:43:37

朝食が毎回同じ内容なので、改善をお願いしたいと思います。変化を期待しておりますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
近江八幡ステーションホテル 2022-02-22 12:55:57

この度は、当ホテルを御利用頂きまして有難うございました。
ご朝食に関して貴重なご意見を頂き有難うございます。
朝のお忙しい時間帯に、作り立てのお料理を最短でご提供出来るメニューになっており、毎日同じ内容のお料理になってしまい申し訳ありません。
デザートに関しましては、日替わりでご用意させて頂いております。
ご要望にお応え出来ず本当に申し訳ございません。
またのご利用をお待ちしております。
御利用下さいまして本当に有難うございました。

kimabooo1958さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ