楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.50
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.64
  • 食事4.50

サービス4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-18 16:05:24

たまごアレルギーなので、失敗しました、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
近江八幡ステーションホテル 2022-02-22 12:27:57

この度は、当ホテルを御利用頂きまして有難うございました。
ご朝食のオムレツが、ご体質の関係でお召し上がりになれなかったとの事で、申し訳ございませんでした。
事前に仰って頂けましたら、卵抜きのメニューで
ご対応させて頂きます。
また、ご利用頂ける際は、お申し出下さい。
ご利用頂きまして本当に有難うございました。