楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.58
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.58
  • 食事4.43

総合4

tab好きさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

tab好きさん [50代/男性] 2022-07-20 00:35:44

 残念だったのは、近くにコンビニがまったくないこと。お茶一本を買うのに探し回った。玄関にあるが使えるのは千円札と小銭。交通系カードが使えると便利なのだが。夜9時を過ぎると変な輩が駅前をたむろしているので外を出歩きたくない。9時でイオンは閉まる。テイクアウトも9時まで。これには困った。
 エアコンをつけたり消したりして温度調節した。ちょうどよい室温になかなかならない。掛け布団は厚みがありかけると暑く、かけないと寒い。
エアコンは年季が入っていて消すと嫌な臭いがする。エアコンの操作する位置も微妙にベッドの離れた場所にあり手が届かない。
 ホテル前が渋滞で横を通るのが危ない。
携帯の充電設備が部屋にない。
朝食会場が冷房が効きすぎ。寒くて。
 良かったところは朝食のオムレツが柔らかく美味しい。中身は卵だけだがフワフワ。店員の女性がとても丁寧。フロントの方も丁寧。
部屋の外がとても静か。時々うるさい車は通るが。
部屋に動かせる小さなテーブルがあり、食べ物を置けてよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
tab好きさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ